●更新日 08/13●


僕がプチ東京旅行を案内しましゅ 〜だいきち


ご主人様から「おまえはうちのスタッフよりファンメール来るからたまには仕事しろ」と言われました。僕もさんぽ大好きでしゅから喜んでがんばりましゅ。なんかクルマの餌が高くなってさんぽしない人間が増えたらしいでしゅね。それなら上野⇔浅草のさんぽはどうでしゅか?お金かからないし楽しいでしゅよ!





でわでわ浅草寺からスタートでしゅ。





このけむりをかぐと頭が良くなるらしいでしゅが犬の本で見たら
ぺきにーずは知能指数が54犬中うしろから2番目なのであんまり変わらないでしゅね。ははっ





ここは仲見世(雷門の商店街)があって楽しい!
昔ながらの駄菓子屋さんがいっぱいって感じでしゅかね。





浅草寺から歩いてすぐの言問橋や吾妻橋界隈も要チェックでしゅ。東京のおみやげ買うなら写真の雷亭なんてどうでしゅか?お店の中にある食堂も「昔懐かしい味がする」ってご主人さまが言ってましたよ。僕は入れないでしゅけどねっプンプン。





もうたくさんさんぽしたのでおなか空きました。浅草寺に戻りましょうご主人さま。





おおっ! ご主人さまは屋台のやきそばでしゅね、クンクン。
ご主人さま曰く、浅草の屋台はレベル高いらしいでしゅ。





僕は大好物の塩抜きやきとりっ ん〜でりしゃすっ





日が暮れてきました。まわりはカップルでいっぱいでしゅ。いいなぁ〜。









ふぅ〜今日は疲れました。上野まで行けなかったでしゅね、ごめんなさい。
だって僕もう15歳だから体力ないんでしゅ。チベット出身だから夏はきらいでしゅし。
それではしぃゆぅあげいん!





だいきち



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事