●更新日 08/11●


スパイ日記が危ない  〜東北で最低な県は岩手


オオスミや九坪よ。君らは岩手のよいしょ記事をアップし続けているが

アクセスどれだけ落としたら気が済むんだ。


なぜ君らは足を引っ張る? あぶない探偵が最悪最低の13万アクセスに下落しっぱなしだから看板のスパイ日記も同じレベルにしてやると目論んでるだろ?
探偵ファイルに訪れる人とスパイ日記のアクセス数が同じなのは昔からの伝統だ。だから邪魔しないであぶない探偵でずっと底辺這いずってろ。
だいたい、岩手のことを褒めちぎるだけであとの46都道府県の読者が喜ぶと思うか?
もっと理論的に言えば、褒めるには他県と比較してからだ。じゃないと読者が納得するはずなかろう。

君らは『岩手って本当に何にも無いですね〜。あ、これは内緒で。 だって僕らBOSSと違って八方美人ですから♪』と陰口叩いてたった一日で東京に帰ったよな。
そのあと俺はひとりで残った。




スタート時




帰還時

1672キロを走破して東北を味わい尽くしていた。過去にも探偵として300回は行ってる。大袈裟じゃない。調査の他、支社もあるし探偵学校だってあるんだ。
だからこそ岩手が東北一最低だと胸を張って言える。← 胸張るな

いずれにしても

岩手の大きな弱点は3つだ。


岩手ではありません


ーオオスミたちが休みに入り俺だけ仕事の忌々しいお盆につづくー



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事