●更新日 06/26●


『淫らな私を抱いてください』


『交際クラブに騙されてしまったかもしれないのですが……』
という読者からの相談だった。

要するに『「会員制交際クラブ」に入会したら、お金だけをとられて女性とは交際できず、退会もさせてもらえない』ということだったのだが、正直、

それは騙されてしまったんでしょうねえ。

と即答せざるえない。

(詳しい相談内容はこちら)

問題の会社は「株式会社 ベーゼ」というのだが、 聞けば聞くほど、胡散臭いわ、不自然だわ。
あんまり言いたくないが、こりゃ騙されたほうも悪い。

しかし、せっかくのご相談だ。
この「会員制交際クラブ ベーゼ」 少し調べてみることにする。

   担当スタッフの名刺

とりあえず名刺に書いてあるベーゼの住所に行ってみた。

  
建っていたのは高級マンション。
しかし問題の「ベーゼ」が何号室なのかはわからない。会社名も書かれていない。
そこで、名刺にある電話番号にかけてみる。

(RRRRRR……ガチャ)

ベーゼ「はい。『○○センター』です」
調査員「???」
ベーゼ「もしもし?」
調査員「あの……『ベーゼ』さんですか?」
ベーゼ「はい。そうです」
調査員「?? あの〜、いきなりで申し訳ありません。
    こちら探偵ファイルと言いますが、取材ということでお話をうかがいた……」


ベーゼ「お断りさせていただきます」(ガチャン!!)


一方的に切られてしまった。まさしく問答無用。
しかし「○○センターです」と、全然ちがう会社名を名乗っていたところをみると「ベーゼ」以外にも別の会社も運営しているらしい。

ともあれ、直接聞いても教えてくれないなら仕方ない。
自分で調べてみるとしよう。


⇒つづく



特捜班:九坪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る