●更新日 03/11●


殺されそうになって…… 当時の心境を本人が語る


昨年6月、埼玉県朝霞市の河川敷で大学生ら4人に寝ていた段ボールハウスを油をかけられ燃やされそうになり、命の危険を感じたホームレスが所持していた携帯電話で通報し、逃げようとした4人が逮捕されるという事件があった。
当時、探偵ファイルでもお伝えしたこの事件、なんと被害者のホームレス男性が自分でブログを開設し、事件について語っているという。
日々消費されるニュースでは伝えきれない、被害者側の感情。

探偵ファイルでは男性に直接会い、その当時の状況を語ってもらった。


すぐそこで、「カシャカシャ」ってライターの音が聞こえるんです。
「カシャカシャ」って何度も聞こえるんです。(本人インタビューより)



男性が語る生々しいその事件の瞬間瞬間。

ニュースなどではあまり語られない


被害者の恐怖と憤りがここにある



特捜+大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事