●更新日 02/17●


「リ・スタート」わらしべ長者〜家を目指す〜


と、いうわけで、

家くれ
私オオスミわらしべ長者を目指します

と、宣言してから早半年

すいません、すっかりこの企画のこと忘れてました

いや、やろうやろうと考えてはいたんですけどついずるずると……。そんなことってない?
正直このまま黙って逃げようと思っていたのですが、最近「わらしべ長者ってどうなりました?」ってメールを読者の方から頂いてしまった上、この前会議で偶然「わらしべ長者ってどうなったの?」と言われてしまったので、こりゃ再開しないとやばいなと思ったので、心を入れかえ頑張ります。

と、いうことで、


改めて「わらしべ長者 目指せ一軒家」リスタートいたします


前回応募して頂いた交換の品々ですが、さすがに半年たっているので手元のなくなっている人も多いと思うので、新規で交換品を募集します。
条件は前回と同じく、第1回目ということで、交換の品はミカン3個程度のものまでとさせてもらいます。(わらしべ長者:わら→ミカン3個→反物→馬→家)
ミカン3個程度と本人が思えばなんだっていいので是非わらと交換してください。
お願いします!!

わらと何かを→交換する


ちなみに夏募集したときはこんなのが交換候補として送られてきました。
画像やコメントなどもあれば助かります。



ちなみにセカンドライフでわらしべ長者やったときは、

わずか10分でワラが一軒家に化けました


現実だとはたしてどのくらいでワラが一軒家に化けるのか?
っていうかそもそも家になるのか!?

やってみなけりゃわからない、そんなわらしべ長者ですが、よろしくお願いいたします。

家が手に入ったらちゃんと本籍移します。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事