●更新日 02/02●


【生電話】BOSSママチャリの旅【ライブ配信】


現在、ママチャリで東海道五十三次を走破中のBOSS。

写真 出発地点

1日目2日目と、順調に記事は更新されているが、記事だけだと今ひとつ臨場感が伝わらない。
そんなわけで、

今夜緊急BOSS生電話中継をいたします

現在の場所やら、記事にしてないエピソード。その他様々なことを根掘り葉掘り聞き出していこうと思いますので、みなさん是非ごらんください。

生放送中に読んで欲しいBOSSへの応援メールや質問メール、途中で寄って欲しい場所など募集します。

みなさんバンバンお送りください!

BOSSへメッセージを→送る


それではみなさん夜20:00くらいにお会いしましょう!

ママチャリ企画BOSS生電話中継
日時:本日2月2日(土) 20:00くらいから
内容:BOSSに生電話。BOSSの最新ママチャリレポートから、皆さんの応援メッセージや質問要望などをBOSSに伝えます。

なおこれらの動画配信をご覧になるには以下のソフトが必要です。
放送までにダウンロードお願いいたします。
※一度入れていれていただいてる方は大丈夫です



Windows専用です。マック、その他見れない人は補助用の回線を準備しておきますが結構な勢いで人数制限があります。ご了承ください。

見れない場合のFAQは→コチラ
不具合・見れない報告してくれるありがたいメールは→コチラ



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事