●更新日 01/16●


【速報】ロリコン男の地域特定?!


昨日のスパイ日記で、肉声と公園の全景を公開した所、更に多くのメールが寄せられた。
方言について、四国、兵庫、香川など様々な意見が寄せられる中、ある読者から一通のメールが届いた。
> いつも、楽しく拝見させていただいています。
> 肉声のファイルの中の話し方のイントネーションから、広島県ではないかと思い、かつ海が近くて、のどかな風景を残している地域、でかつ大規模な公園があるというと ころから、心当たりを片っ端から探りました。
> すると、広島県竹原市にあるバンブー・ジョイ・ハイランド内の竹の館が2番目の写真に近いように思われます。
> HPの写真では水辺が写っていませんが、別のHPで水辺もあるようなことが書いてありました。ココだと思います。


早速、ホームページを確認してみた。


確かに、特徴のある建物が良く似ている。更に、別の写真を確認してみると・・・







施設内三箇所の特徴のある建物がすべて一致。
施設管理者に連絡し、画像を確認して貰った所「断言はできませんが、恐らくうちの施設で間違いない」との事。この後も、同施設ではないかと言うメールが多数届く。


家族は、車であの施設を訪れていたが、小さい子供を何人も連れて、長時間ドライブをするとは考えづらい。遠くても、朝家を出て、昼過ぎには到着できる距離だろう。

あとは、この海岸を特定できれば・・・。




左上の赤い屋根の売店が特徴。

そこから、ロリコン男の家は徒歩圏内。

家の近くに河口。

引き続き、少しでも心当たりのある方は捜査にご協力下さい。→メール



特捜班



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事