●更新日 01/09●


【ライブ配信】大プレゼント大会抽選会【追加あり】


みなさま新年はあけましておめでとうございました。

今年の一発目、探偵ファイルからのお年玉というわけで大プレゼント大会(申し込み締め切り10日)を開催したわけですが、その抽選会を生中継でライブ配信することに決定しました。

写真

果たして、あの商品は誰のものになるのか?
DSは?現金は?ハエの行方はいかに!?
手に汗にぎる抽選を君もネットを介して参加しつつ見守らないか!

さらに当日はご覧になっている人だけの追加プレゼント抽選も行いたいと思います!

はっきり言ってプレゼントの応募数からするとライブ配信で何かもらうの狙う方がまだ確立高いって状況です。っていうか、せっかくライブ配信なんで何が欲しいか皆に聞きます!

そんなわけで、

ライブ配信大プレゼント大会抽選会
日時:1月12日(土) 20:00〜(1、2時間を予定)

当日はみなさまのお越しをお待ちしております!


なお、ライブ配信をご覧になるには以下のソフトが必要になるので事前にダウンロードしておいてください。すでに一度入れてもらってる方は大丈夫ですので当日をお楽しみに!

写真

このライブ配信用ソフトを使用してください。たぶん見れます。
インストールに結構時間かかってしまいますが「仕様」です。カップ麺にお湯そそいでお待ちください。一回入れたら次からはすぐ見れるんで勘弁!
なおWindowsにしか対応していないのでMacご使用の場合は配信専用ページ下部の補助用の回線からどうぞ。

見れない場合のFAQはコチラ

メールを主体に進めていこうと思ってるので、まずはメールなど送るといいとおもうよ!

なんやらかんやらメールを→送る



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事