●更新日 01/01●


お正月だよ大プレゼント大会開催中!


2008年あけましておめでとうございます。

昨年は探偵ファイルをお楽しみいただきありがとうございました。
今年も一年、探偵ファイルをよろしくお願いいたします。

と、いうわけで、今年は感謝の気持ちを形で表して、

お正月だよ大プレゼント大会を行います!

まあ「大」ってほどすんごいプレゼントがあるわけではないですが、各種プレゼントを取り揃えましたので、お年玉気分でご応募ください!

プレゼント品目は以下の10点





1.現金

一番最初に金を持ってくるイヤらしい人間です。感謝の気持ちは現金で!お値段は一万円。
全部一円玉(10キロ)に換金してプレゼントします。筋力トレにご使用ください。



2.生牡蠣あらため生ウジたぶん送る頃にはハエになってる

大住の兄弟分です。身内をプレゼントいたします。かわいがってやってください。


3.ニンテンドーDS Lite

まっとうなプレゼントです。逆に言えばありきたり過ぎて、こんなの欲しくないですよね?
応募なかったらもらうんで是非他のものに応募お願いします。


4.探偵ファイルオリジナルティッシュ1000個

昔作った探偵ファイルのオリジナルポケットティッシュを1000個(ひと箱)プレゼントいたします。1日1個使っても2010年までもちます。これはお得だ!


5.ゴルフバッグ

BOSS提供のゴルフバックです。クラブは自分で買ってください。良い品です。


6.芸能探偵 未使用画像詰め合わせ

毎回取材の度に莫大な数の撮影をするのですが、実際使うのは極極わずか。
大量の未使用画像の中からランダムチョイスで画像詰め合わせてプレゼントいたします。
悪用厳禁。っていうか流出、転用したら追い込みます。本気で。個人でお楽しみください。


7.レースクイーン衣装

夏の鈴鹿8耐にてあさみが使用したこのレースクイーン衣装をプレゼントします。
なんだったらサインつけます。楷書で名前書くだけなので小さい子の服みたいになってしまいますが。


8.オリジナルストラップ

探偵ファイルで主催していたBARスパイラルのオリジナルストラップです。
BOSSストラップも含めて3本セットでプレゼント


9.BOSS&探偵ファイル書籍&オフラインシリーズ

完全探偵マニュアル、完全探偵マニュアルワースト、書籍探偵ファイル、オフライン1、2、3、3.5、4、ファイナル2、ファイナル3のフルセットをプレゼント。
オフラインの初期のものなんてはっきりってもう編集部にもストックがありません。年末の大掃除で数枚発掘されたのでプレゼントしちゃいます。


10.お好きな探偵ファイルスタッフがあなたのところに遊びにいく券

あなたが望む探偵ファイルスタッフ(1名)があなたのところまで遊びにいきます。
ただし、 スタッフとカメラの精の交通費は負担してもらいます。
プレゼントだからって油断してるんじゃないよ!
あと「遊び」がどんな「遊び」になるかは、その時のノリと気分と打ち合わせで決まります。
あ、エロ目的の人はさらしあげるのでそのつもりでお願いします。





以上10点。即物的なものから心が豊かになれるプレゼント(ハエ)まで各種取り揃えました。


以下の応募フォームよりドシドシご応募ください!


あけましておめでとうプレゼント応募フォーム
今回の募集は締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。


抽選発表会は12日20時よりライブ配信しますのでお見逃しなく!
         ▼▼▼詳細はコチラのページでご確認ください▼▼▼
   【ライブ配信】大プレゼント大会抽選会【追加あり】

※お1人様1点限りのご応募とさせて頂きます。


今年もよろしくお願いします!




探偵ファイルスタッフ一同



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

今月のインデックス
次の記事