●更新日 11/18●


岩井志麻子恋愛相談室


こんにちは。岩井です。早速たくさんの恋愛相談を頂きましたので、どんどん答えていきますね。



質問1

私の悩みは、男性に対するハードルが高過ぎるコトです。
男性に、特に外見に関しての要求がどんどん高くなっているのです。
今では、あれもダメ、これもダメ、となかなか恋愛対象にならなくなってしまいました。
おまけに私も歳を重ねており、モテ度は当然下がる一方なのに・・・。

私の人生のテーマは、恋愛至上主義!だと思って生きてきたのに、
現在の生活はなんだかつまらなくて仕方がないです。
しかも性欲も衰えている気がするし・・・数年前までの様に、命がけの恋がしたいです。



あなたが仰っている事は矛盾しています。
本来、熱く情欲に行きたいと言う思いと、男性に対するハードルが高いと言う事は、
「私の腕の中にすっぽり入る相撲取りと恋がしたい」とか、「お金持ちと純粋な恋愛がしたい」と言うように本来両立しないものなのです。

どちらも強く思っている人はいないはずです。熱く情欲に生きたいのであれば、相手の見た目など気にしないはず。
ハードルが高く王子様のような方と恋愛がしたいのか、
どちらが欲しいのか、片方選んでからメール下さい。



質問2

出産してから性欲が薄まりました。
なにか盛り上がる良い方法・作戦はないでしょうか。

by28 歳主婦。



何で性欲高めないかんの?
性欲は盛り下がった方が家庭は円満になります。



質問3

私がいつもお付き合いするのは童貞なんですっっ。
一年ぶりにできた彼氏、童貞はもちろんのこと女の子と付き合ったこともなく一人遊びが得意なゲーマー…。
初めのうちは、私が新しい感覚を楽しませてやるんだ!と意気込んでいましたが、口数が少なくひねくれ発言が多い彼はなかなか花が咲きません。セックスなんてもってのほか、一年くらい先の予感。
わりとセックス好き(好きな人との)私は早くも気持ちが冷めてきています、、彼を目覚めさせる方法をどうか、伝授願います!!

ハタチ ♀


あなたは果報者です。童貞を童貞として楽しみなさい。
童貞を前にしてオナニーしてみるのも良し。
それならば、彼の童貞も失われる事なく、あなたもエッチな気分になれるでしょう。



質問4

23歳社会人(女)です。恋愛がヘタクソで、23年間一度も男性とお付き合いをしたことがありません。自分から告白したこともなければ告白されたこともありません。

好きな人はいましたが、20代を過ぎてからは新たな出会いもあまりなく、好きな人が出来ることも少なくなってきました。友達はいますが、友達以上の関係に発展することはありません。
私は太っています。そのクセ理想が高いと周りに言われます。
自分の外見にコンプレックスがあるせいか、人の外見に対してもシビアになってしまうようです。矛盾しているようですが…。

このままだとこの先彼氏も出来ず、結婚も出来ずに人生を終えてしまうかもしれないと最近本気で思うようになりました。。


あなた、何て勿体無いっ!あなたの間違いは太っている事を欠点としている事です。
世の中の男性の多くはポッチャリさんが好きです。ポッチャリさん専門店や、ポッチャリさんを求める男が集まるサイトがあるはずです。

あなたを求めてくれるところに行くべきです。23歳の処女ですって?あなたは宝を持っています!
求められる場所に行けばあなたは、引く手あまたのモテモテですよ。太っている事を美点とする世界があるのです。
そこには必ず美男もいます!




相談メール、受付しております。



岩井志麻子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事