●更新日 11/16●


みんなでやれば怖くない     〜性犯罪




最近、毎日のように強姦・暴行事件で性犯罪者が逮捕されているが、報道が非常に問題。まるで

被害者数を競わせているかのようだ。


何人暴行したのかはあえて伏せ、犯人の顔出しはもちろんのこと、実家の取材や職場、学校の同僚にインタビューすべきだ。それがメディアのあり方ではないか。
一連の報道を見て、未来の性犯罪者はこう思っている。

ああ、30人までは捕まらないんだ。

顔も出ないし捕まってもいい、それより強姦がしたいと。
抑止力を行使するのがメディアの役割なのに、まるで逆のことを繰り返している。



私がカメラで捉えたイベントでの一コマ。




一人が触り出すと



伸びる手が増え



瞬く間に男が群がってきた。
女の子は必死に手をはらいのけていたが、股間にも容赦なく手が伸びる。
このイベントを伝えたメディアはたくさんあったが、この事件を報道したメディアは皆無。
運営サイドを畏れるなど、さまざまな縛りがあるのだろうが。



探偵ファイルは不変。




この4人が最前列で一番酷かった。


全てにおいて性欲を優先させる小汚いやつら。
顔を出されて困るなら名誉棄損でも何でもいいから訴えて来い。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事