●更新日 11/15●


中井貴一


昨日の指令で瞬殺だった。






瞬殺タイム13:22 札幌@通りすがりさん  報奨金1万円GET



最遅タイム25:00 北の大学生さん


似てはいるが、カラオケスタジオのマスターではないか。
中井貴一にビリヤードは似合わないし髪型も少し違う。
しかし断わっておくが真相を突き止めようとは思わない。



趣味はゴルフ

中井貴一と言えば私が一番好きな俳優だ。特にフジテレビAge35恋しくては一押しのドラマ。不倫している課長を演じ、A型おとめ座男のように嘘に嘘を重ねてにっちもさっちもいかない情けないサラリーマンを好演している。レンタルしてぜひ見て欲しい。
そういえばもうすぐクリスマスだし不倫している人には一番辛い季節がやってきた。
そこで指令の追加。
昨年の記事で最もリクエストの多かった彼の死のようなフラッシュドラマを作りたいので、不倫している人はどしどし投稿。最も不幸な不倫話に報奨金5万円を差し上げる。しかもイメージ画像あるとポイント高い。画像はボカシ入れるし守秘義務も必ず守るけど、逆に不倫相手に恨みを持つ人や仕返ししたい人はそのまま画像を晒しても可。
さぁ、世の卑怯な男共よ震え上がれ。




【例】車内恋愛@不倫真っ最中の画像


投稿はこちらから



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事