●更新日 11/09●


岩井志麻子とBOSSが


すごい女性がいます。
テレビで「ち○こ」と言って許されるのは私だけ。と豪語するこの方。
日本を代表する女流作家 岩井志麻子

写真

岩井 志麻子(いわい・しまこ)
1964年12月5日、岡山県和気町生まれ。43歳。22歳の時、別名で少女小説家としてデビュー。99年に「ぼっけえ、きょうてえ」で日本ホラー小説大賞、00年に山本周五郎賞。02年、「チャイ・コイ」で婦人公論文芸賞。他の著書に「夜啼きの森」「魔羅節」「タルドンネ 月の町」など。
最近はテレビでも過激な下ネタを披露し、ドスケベおばちゃんとしても幅広く活躍中。


我らがBOSSと一席。
(以下岩井先生BOSS


BOSSの恋愛の悩みってなんです?
うーん、何だろう。俺は女性に価値観とか概念とか無くて、欲しているものが無いのが悩み?かなぁ。
じゃあ、オナニーする時何を思い浮かべてするんです?
爆笑)記事にもしたけど、俺は17歳からやってないからなぁ。
えーーーーっ!信じられないっっ!オナニー神がついてる私には問題発言ですよ!何でしないのっ!

いや、17歳の時にオナニーしてたら急に虚しくなって、それからこのエネルギーを他の事に使おうって決めたんだよね。
昼間っからオナニー話・・・
まってまって!世の中恋愛の80%の問題は、オナニーで解決するんですよ?みんな良いオナニーしてないから悩むの。
私はいいオナニーする為にSEXしてるぐらいなのに、それも一日5回。
BOSSはオナニーの欲求ないの!?
俺の場合、頭でイケるのでSEXでイケなくても良い。
すごい特殊な脳だなぁ。私なんて、あと何ページ書いたらオナニーしようって決めて頑張るのに。
そうそう。今度早稲田大学でオナニーについて語るんですよ。その時に一緒に対談する人が面白いの。
タンスに登って飛び降りる瞬間にオナニーするのが気持ち良いんですって。
あ、空中オナニーだ。
そうそう。あと、坊ちゃんで有名なTは正座じゃないとオナニーできないんですって。
正座で30分くらいビリビリしびれながらやるのが良いらしい。

凄い、いろんな特技があるもんだ。

写真

この後もオナニー談義で一時間。BOSSが話を戻そうとするけどすぐに振り出しに戻る。
もはや収拾がつきません、岩井節。


それより、岩井さんの恋愛話聞きたいなぁ。
そうですねぇ。男性を選ぶ時優先順位をつける方法があるんですよ。
紙を16分割にして、そこに自分の希望の男性像を書くの。金持ちとか、良い学校を出てるとか、次男とか。
それで、それを混ぜこぜして2枚選んで付き合わせるんですよ。で、どっちかを取って片方は捨てる。
それを繰り返すと、自分の一番の条件が分かるのよ。
へぇー、なるほど。勝ち抜きっすね。
それが私の場合、意外なものだったんですよ。
え、なんだろう?
実はねえ

韓国人だったんです。
一同爆笑)

それまでは男を選ぶ時の3つの条件って
1.愛嬌がある、2.不幸物語がある、3.腰使いが鋭い
だったんだけど、実はそれよりも韓国人である事の方が重要だったって事ですわ。
びっくり。日本の男はダメ?
薄い胸板とかヒョロヒョロの腰はダメでしょう。良いのもいるんだろうけど、しょうもないのが多いのね。
でも韓国って軍隊に入るからみんな体格がいいのよ。私は顔より体格重視。
そういえばBOSSも韓国体型で良い身体してますね。
・・・ありがとうございます(苦笑)俺も女性はお尻が小さいのはダメだ。


BOSSはでかいんですか?いや、きっとでかそうだわ。

ぽかーん)い、いきなり何てことを聞く・・。たとえ答えても記事にできないとたじろぐBOSS

写真

探偵さんの歴史も古そうだけど人類最古の職業は売春で、エロと冠婚葬祭はなくならないのが世の中ですよ。
これから読者の皆さんの質問にどんどん答えていきますからお楽しみに♪



岩井先生がスパイ日記のレギュラー執筆陣に!(週一本くらいの予定)
先生への恋愛相談はこちらから



るっぴん



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事