●更新日 11/08●


山手線一周はしご酒に挑戦!!〜栄光への軌跡〜


探偵ファイル総力をあげての挑戦「山手線一周はしご酒」
山手線全29駅の全てで酒飲んではしご酒するという壮大な挑戦を開始したスタッフだが、
前回、わずか半周する間に、

ニノマ  :余裕かまして大きいジョッキ頼んだ末8駅目で撃沈
アンジェラ:いきなり全力ダッシュで逃亡
るっぴん :蕎麦を食って腹が満ちた瞬間爆睡
島    :ビールがもう飲めないとギブアップ
梅宮   :帰りの電車の接続がいいからと計画的リタイア


この体たらく。
なんて情けない!!それでも探偵ファイルの一員か!!

残るは大住&えりすのわずか2名
やはり山手線全駅はしご酒なんて無謀だったのか?!
いや!オレ達がやらねば誰がやる!
幸い、残された大住えりす両方ともかなりの勢いでお酒が好きな人間だ。
いける!この2人でなら山手線一周きっと達成できる!!

よーし!

在りし日の思い出
残り14駅ガンガン飲みまくるぞー!!






って、いった本人が、


ガンガン行き過ぎました

アウトー!!(23駅目)


でかい口叩いてすんませんしたっ!

無理す!僕、山手線全駅ではしごするなんて無理す!!

大崎分を飲み終えて電車イスに座った瞬間沈没。これ以降記憶がありません。
大体1日で山手線一周なんて無理なんだよ!!だって29駅もあるんだぜ?!全部生中飲んだとしたら約12リットル。飲めねぇよそんな量!!誰だよこんなくだらないことやろうって言い出したの!オレだよ!悪いか!!

これ以降はえりすが1人頑張っていたらしいので彼女が達成できるよう応援してあげてください。

ちなみに大住撃沈時点で時間的余裕がなくなっていたため駅構内で酒買って飲むようになってます。



えりす山手線一周はしご酒達成栄光への軌跡


「サミシイ・セツナイ・ツマンナイ(´・ω・`)」
・・・いや、「それどころじゃねぇ!時間がねぇ!」
もう私しか残ってない。頑張らないと。

・大崎レポ(オオスミ撃沈地点)※駅の時点だとまだ記憶あったわーい!(大住)
飲んだ酒:白ワイン

胃タンクが限界になった為、炭酸サワー(350ml)は諦め白ワイン(180ml小瓶)に変更。
お酒でクタクタになったところに、白ワイン投入は無理があった!

トイレで思いっきり吐く

直近の3駅ぶんくらい吐いた(´・ω・`)食べてたものが全部出た。
臭いし辛いし色々キツイ。


・五反田レポ
飲んだ酒:スミノフ

五反田駅以降、キヨスク&ニューデイズが閉店するという悲劇に直撃!!

目黒にて

駅を出て、道路工事中の道路をダッシュで渡りローソンへ行き、スミノフ投入。
ローソンゴミ箱前で一気飲み!
吐いた後だから、田町・品川・大崎駅より胃タンクに容量が空いて少し楽だった。
でも辛いけど。

・目黒レポ
飲んだ酒:いちごみるく酒(的なもの)

駅を出たら何もない!という危機!
カラオケのキャッチのお兄さんに近くのコンビニの場所を聞く。
サークルKがあると言われ、とにかく走る!100Mも先だった。
今の体で100Mも走るのは、定年退職後、セカンドライフを送ってるご老人級にキツイ。
しかも、お酒売ってない。
そしたら目の前にナチュラルローソン発見!ローソンが神がかって見えた瞬間だった。
走って酔いが回って、とにかく飲んだお酒が異様にまずかったことだけしか記憶にない!


・恵比寿レポ
飲んだ酒:エビス

すぐに3階立ての駅を駆け下り、1階にあるサンクスでエビスビールget!
山手線の感覚も空き、時間がないから駅のホームに戻って飲む!(エビス宣伝看板の下で)
恵比寿(駅)×エビス(ビール)・・・といった冗談かます余裕があるように見えて、
胃タンクはビールでmax胃袋はちきれそう。
これは拷問でしかない。


・渋谷レポ

アウトー!!

撃沈



……。

と、いうわけで、





誰一人山手線一周達成できませんでした!!


でかい口たたいてすませんしたっ!!

無理す!僕らじゃ山手線全駅ではしごするなんて無理す!!


部屋の時計の裏に隠されていた大住が書いたメモ

私、大住有は二日酔いです。
なぜ、二日酔いなのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、山手線一周はしご酒と関係があるということです。
ニノマとアンジェラはへたれ。他にも大人が4〜5人以上。探偵ファイル所属。
山手線一周はしご酒の挑戦者をもう一度よく調べてください。全員今日は死んでます。
えりすさんの撃沈はアルコールによるもの。
証拠の記事はこれです。
どうしてこんなことなったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は二日酔いで悶絶しているでしょう。
……記憶があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか山手線一周はしご酒を達成しててください。それだけが私の望みです。

大住有

誰かマジで挑戦してみてください……。

ひぐぅ!超悔しい!!


大住がつぶれるまでの全駅メモ



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事