●更新日 11/06●


山手線一周はしご酒に挑戦!!〜ポロリもあるよ〜


ポロリなんかねぇよ!!


と、いうわけで、

写真 午前4時
今回は山手線一周はしご酒に挑戦です!!

山手線一周はしご酒ルール
・始発から終電までの間に山手線全29駅の全てで酒を飲む(スタート新宿、反時計回り)
・つぶれたり飲めなくなったりしたらその時点でアウト
・終電なくなってもアウト

今回、このはしご酒に挑戦するメンバーは、大住、えりす、島@芸能、るっぴん、梅宮、アンジェラ、ニノマ(+未成年なのでカメラの精としてあさみ)と、結構な勢いでっていうか探偵ファイル顔出し記者ほぼ全員参加。このような意味のないことに全力で挑戦しようという人間が、これだけい るということが私オオスミ嬉しくてしかたありません!
くだらないことにも前向きに挑戦する。それが探偵ファイルなのさ!!

そんなわけで、まずは1駅目。

写真 新宿養老の滝にて
新宿にて乾杯!!

一軒目ということもあり、みんな元気一杯!

写真写真写真
「絶対一周達成するぞ!」「20時間くらいあるし楽勝ですよ」「おかわりしちゃおっかなーw」「こんな楽しい企画はないね!」「あたしも飲めたら絶対参加したかったのに!!」「眠い!アルコールが足りてないせいだな!」「一周したら打ち上げは新宿でやりましょうw」

わいわいガヤガヤしゃべりながらテンションをあげていく。
しかし冷静に考えて、全29駅20時間程度で達成するなら、移動、店探し、飲酒を一駅あたり約40分でこなさないといけない。これはちょっと厳しいんじゃないかと1人思うが黙っておく。最悪後半は駅で立ち飲みして追い上げればいい。

さくっと20分ほどの滞在で飲み干して、いざ新宿駅へ。

写真 死:死死
始発は4時44分。僕らを祝福するかのような素晴らしい数字だ。

ふっ!死の運命なんかぶち破ってやんよ!!
山手線一周はしご酒、残り28駅。

写真 やったるぞー!!
よっしゃー!!絶対達成するぞー!!






と、元気一杯に出発したんですが、


写真 9:26 駒込 
8駅目 ニノマ撃沈

写真 11:30日暮里
11駅目 アンジェラ逃亡

写真 12:21日暮里
11駅目 るっぴん撃沈

写真 14:43上野
13駅目 島ギブアップ

写真 16:39秋葉原
15駅目 梅宮ギブアップ


なんと、スタートから半周で、

写真 減りすぎ
大住&えりすの2名しか残ってない状態に!!


みんなあんなにやる気満々だったのに!
なんだこの体たらくは!

ニノマ!!てめぇ最初の方に余裕かましてでっかいジョッキでビール飲んでんじゃねぇ!!
アンジェラ!!てめぇ走って逃げる余裕あるなら酒を飲め!!
るっぴん!!蕎麦食って満足した瞬間寝オチするんじゃねぇ!!オレだって眠い!!
島!!ビール以外ならまだ飲めるんですけどね〜とか贅沢いうんじゃねぇ!!
梅宮!!てめぇ自分の家までの電車の接続がいいからってきっちり秋葉原でギブすんな!!


残り半周、残り2名。果たして山手線一周は達成できるのか?!

っていうか達成したからなんなんだ!!

うるさい!!

意味がないことに意味がある!!

目指せキングオブはしご酒!!


感動渦巻く次回に続く

一体途中で何がおこったのか全駅詳細はこちら
つかこっち↑も見て



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事