●更新日 10/28●


【お爺ちゃん】 お外でヌいちゃうの 【見ないでぇ】


アンジェラです( ^ω^)

毎月4のつく日、
巣鴨ではお祭りがあって、
おじいちゃんとおばあちゃんで町がにぎわいます。

アンジェラも、彼氏128号(@巣鴨とげぬき地蔵用)を連れていってきたお( ^ω^)



行く場所によって違う彼氏がいます(↑は巣鴨とげぬき地蔵専用彼氏)


あっ!
あんなところに何かあるよー☆



煙が出てる

わああ
雪だー( ^ω^)
カラダにかけれーーー


タダであびまくる


お賽銭もしていこうかー!



女性用ナ○キン

アンジェラお金持ってきてないおー☆



結局彼氏128号からお金をもらった


飼ってるフェレットが長生きしますよおに……



彼氏128号が隣にいるにも関わらずひどい願い事


リッチな彼氏がいっぱいできますよおに……っと☆


彼氏128号:さっ、行こうかアンジェラ。



なんか変わってますよ

彼氏128号:ん?どうしたんだい?



おばちゃんに見られてますよ

彼氏128号:アンジェラ?!



ラムちゃんになってる

彼氏128号:うわあああああああああああああ


どうやら、とげぬき地蔵で参拝して、
アンジェラから悪いモノが抜けたことにより、


悪いモノの塊だったアンジェラは

空気だけになってしまったのです!



まわりでおばあちゃんたちが騒ぎ出しますた



空気嫁!!


※空気嫁とは
 @場の空気を読むことを強いられる状態
 A空気で膨らませる人工嫁のこと




アンジェラ(^ω^)



▼関連記事
露出ラムちゃん☆プレイボールDE阪神戦
空気人形でレース
リアルドール屋敷に潜入!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事