●更新日 10/18●


ええーーー!?


あなたはトイレをした後、手を洗いますか?

私オオスミ男性ですが、気分によって洗ったり洗わなかったり。

世間一般の人たちは、100人中何人がトイレの後に手を洗うのか

男便所担当 (女便あさみ)
実際に数えてみました!


まずは「男性編」



手を洗う 68人
洗わない 32


手洗い率 68%

このデータはウンコもオシッコも含めたデータです。
ウンコした後だと洗わない率が上がってました。やはりチンチンに直接触れてないから安心してしまうんでしょうか。逆にオシッコした後はチンチンに直接触れるせいか、手洗い率は8割近くまで達してましたね。

ま、それでも、

5人に1人はチ○コ触ったまんまの手で暮らしてるわけですが

シェイクハンドってほんと素晴らしい文化だと思います。


続いて「女性編」



手を洗う 100人
洗わない   


手洗い率 100%


さすがは女性!100人観察して100人全員が手を洗いました!

チンチン触っても手も洗わない男子どもとは違うのだよ!!



と、言いたいところですが、



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事