●更新日 10/18●


女性の3人に1人は手を洗ったあと髪で手を拭く


3人に1人は手を洗ったあと髪の毛で濡れた手を拭くってどういうこと?!

婦女子手洗い後、濡れた手をどうするか観察結果
イメージです

ハンカチ → 37/100人
手を振る → 27/100人
服で拭く →  2/100人

髪の毛で → 34/100人

いや、考えてみれば確かに男子と違って女子は平均的に髪が長いし、服は大事だから濡らしたくないっていうのは当然かもしれませんが、それを踏まえてもこの結果は一男児としてショック過ぎます。
そう、そうなんです!世の中の男性諸氏が「綺麗な髪だね〜」とか言って触ったり、「いいにおいするねー」なんて言って匂いを嗅いでいた女性の髪。


その1/3は便所の後で手を拭いた髪なんです


女性にとって「髪は命」といったのは今や昔。

最近は女性にとって髪は「命&ハンカチ」だということを男子の諸君は覚えておくとよいでしょう。

うーん男と女の間にはまだまだ知らないことがあるもんだなぁ。


※様々な情報おまちしてます!



大住




探偵ファイルのトップへ戻る