●更新日 06/18●


規制vs本番 西川口SEX産業攻防戦!


西川口。
西川口駅周辺の繁華街で、歌舞伎町、吉原と並ぶ首都圏の性風俗のメッカ。
「西川口流」という言葉も生まれた程、風俗産業が盛んな地域。 

写真

そんな西川口だが、昨年7月から駅周辺での客引き目的の客待ちが禁止され、警察の取り締まりも強化された。
禁止された直後は相当数が摘発され、今では数も減ったと言われているが・・・

実態を調査すべく、探偵ファイル特捜班が隠しカメラと隠しマイクを仕込み、禁止区域を歩いた。
駅前を歩くこと数分・・・一見、地元の兄ちゃん風の若者が声を掛けてきた。


写真

客引き「今日ヌキの方どうですか?西川口のお遊び」
調査員「お遊び?ちなみに何?」
客「キャバクラ以外」
調「キャバクラ?」
「本番」
調「本番?えっ!風俗?」
客「風俗」

(音声01)

写真

堂々と本番行為があることを明言する客引き。
不慣れな振りをして聞くと、詳しく説明してくれた。

調「いくら?」
客「いくらからでも大丈夫。コリアン系なら1万円から」
調「下は?あぁ下は1万。日本人は?」
客「日本系だとその1.5(倍)」
調「1.5ってことは1万5千円・・・」
客「それが西川口流って言って本番店なの。結局渋谷とかでやってるのも実質は一緒なんですよ。」
 「昼割で1万2千円〜1万4千円とか先に払って。そこで行われるのは・・・性感エステってサービス。素股店なんです」

調「一応名目でしょ?」
客「うん。名目。で、女の子から本番どうですかって後付のオプションで追加、追加になって大体2万前後」

(音声02)

その後、2,3の遣り取りを交わし、最後に「規制後は厳しいのか?」と尋ねると、

「全然。客から『お前ドコの店?』って逆ナンされるくらい大繁盛ですよ」

と言い放ち、何事もなかったかのように次の通行人へ近づいていった。

写真

一方、来月から更に規制を強化すると息巻く川口市。
しかし、川口警察に取締りの現状を問い合わせてみると

「こちらが制服を着て巡回すると、私服の客引きは警戒して散ってしまうため、取締りが難しいのが現状です」

と、弱気な回答。
私服の刑事が巡回すれば?と思わないでもないが、いろいろ事情もあるのだろう。

結局のところ、西川口は依然健在のようだ。



特捜班



▼関連記事
本番“ヤレちゃう”風俗街、消滅!?
愛、今度こそマジで風俗デビュー!
“風俗街沈滞”に二次作用が発生

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事