写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/19● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


もっともっとスカウトマンQ&A


と、いうことで
写真
もっともっとねほりはほり聞いてみたお。

Q:はじめたきっかけは?
A:可愛い子と知り合えてお金も稼げるから。でも実際はシカトされ続けて傷つく。・・・そう簡単にはいかないです。

Q:この仕事をして嬉しかった事は?
A:堂々と色々な女の子に声をかけれる事ですね。ナンパは恥ずかしいし。

Q:この仕事をして辛かった事は?
A:夏は暑いし、冬は寒い。立ちっぱなしで足も痛いし、毎日声をかけてると、声かけるのが嫌になってくる。
「邪魔!」って言われた時や舌打ちされた時ムカついた。コーヒーぶっかけられた事もありました。
流石にキレたのでクリーニング代請求しましたけど。
あと女の子の見る目が変わりましたね。
可愛い子って性格が悪い確立が高いので以前は外見重視でしたが、もう中身重視になりました。
遊んでそうな子よりも真面目でおとなしい子がいいです・・・。

Q:この仕事に向いてそうな人は?
A:営業マンで人と喋るのが好きな人、明るくて、女好き、めげない人、口がうまい人、すぐ立ち直る人ですね。

・・・と、いうことで
写真
とても楽しそうな仕事だね!
童貞クンは今すぐスカウトマンになるべし(はぁと)



蘭&愛


探偵ファイルのトップへ戻る