写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/18● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


夜咲蘭歌舞伎町へ


新宿歌舞伎町・・・ホストとキャッチが怖いのでいつも早歩きで通りすぎる街。

夜咲蘭見かけによらずチキンなのよ
・・・いつもなら無視するけど、今回は頑張ってみようと思います;

まずはホストに捕まる。ちなみに蘭はホストが嫌いだ。シャブ漬けにされそうだから。
夜咲蘭
ホスト「お姉さん、どこ行くのー?」
「何ですか?関係無いじゃないですか。」
ホスト「そーんなこといわないでっ☆一時間3000円ポッキリ!一緒に飲もうよお〜♪」
「あ、時間無いんで名刺だけください」
ホスト「規則で名刺持ってちゃダメなんですよぉー電話番号お・し・え・て☆」
「なんで見ず知らずのあなたに番号教えなきゃいけないんですか。まずはあなたの身元を明かすのが礼儀でしょう。」
ホスト「えー?本当にかけてくれるのー?じゃあハイ」
(電話番号ゲット)

夜咲蘭
・・・その後もホストにつかまりまくる。
くどいようだが蘭はホストが大嫌いだ。ソープに沈められそうだから。
(チケットやら名刺やらもらった)

夜咲蘭
お見合いパブで人が足りないからちょっとだけ来てくれと言われた。
「ハーゲンダッツ食べてるだけでいいから」と言われた。
私の貴重な時間がハーゲンダッツごときで潰されるなんぞ許せん。
「ハゲしばく時間なんぞあらへんがな」と言ってやった。(※ハゲしばく=ハーゲンダッツ食べる)

夜咲蘭
またホスト・・・。つか、みんな同じように見えて違いがわからん。
しつこいようだが蘭はホストが嫌いだ。遊び人風イメージの男は拒否反応がする。
(電話番号ゲット)

夜咲蘭
キャッチキター
キャッチ「すみません、夜のお仕事は興味ありませんか?現在の収入には満足してますか?」
「はい、これといって不満は無いです。」
キャッチ「もしかして、他のお店で働いてますか?自給いくらもらってます?」
「(おもしろくなったので嘘ついてみた)えと、4000円くらいですね。」
キャッチ「ウチなら5000円はだしますよ!新宿以外にも紹介できますんで・・・」
「今、時間が無いので名刺だけください。」
(キャッチ名刺ゲット)

・・・・・キャバ嬢のコスプレしてるオタクネトアなんですけど・・・。

まぁいいや。

夜咲蘭
おじさん「はぁ・・・はぁ・・」
「?」
(私の周りをうろちょろするおっさん)
おじさん「あの・・・」
「はい」
おじさん「あの、よかったらお茶でも・・・」
「結構です。」

・・・・ナンパ?援交?なんだったんだあのおじさん。
(普通にナンパだったかもしんないのに、若干犯罪の匂いを感じたのでモザイク強めにしてあります)


と、そんなこんなで30分経過!!!!



結果は・・・・?



夜咲蘭
キャッチ名刺は3枚でした。

夜咲蘭
ホストは10枚・・・・。
何度も言うが蘭はホストが嫌いだ。でも夜王は好きだ。

他:お見合いパブ
  おじさんナンパ(?)


・・・おじさんについていったら記事的に面白かったのかな;
読者の皆様、チキンな蘭でごめんなさい。



夜咲蘭


探偵ファイルのトップへ戻る