写真 写真 写真 写真
写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 01/26● 写真


探偵ファイルを運営している理由


依頼者に求められる探偵の能力で最も重いものが、情報の収集力です。ですからベスト記事だけ読んでいる読者には理解してもらえないかも知れません。慈善でやっているわけではないし、正義面をしようなんてさらさら考えていません。探偵稼業は、清濁を併せ呑む度量が無いと一番にはなれない職業です。分かりやすく言うと、真面目一本の探偵は一年持ちません。依頼者に歌舞伎町やススキノのことを尋ねられて「怖いところですよねー。」なんて答える探偵には仕事が来ないのです。(人捜しで歌舞伎町を怖がっていたら永遠に見つからない 。)依頼者が探偵に求めるもの。法律に詳しいとか、事務所が小奇麗だとか、正義感が強いだとか、それで飯が食えるほど甘い世界ではありません。

例えば昨日の記事で

写真


桃井望の死亡は業界内では非常にタブーな話であること。
その筋から圧力をかけられていること。
ある会社は情報を持っていること。
誰も警察には情報を提供しないこと。
東京湾に沈められたくない、と言って話さないこと。
新宿警察署より事情聴取(任意)されていること。
桃井望さんの交友関係に関すること。
クスリ関係。



一日でこれだけの情報が集まりました。
クスリは彼女の映像を見て察していました。分からない方は昨日のBOSS???(下のコンテンツ)を参考にしてDVDの中の彼女を見てください。

探偵ファイルは文字通り、探偵そのものです。



君よ、深淵を覘く無かれ。 BOSS(渡邉文男)


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事