●更新日 01/25● 写真


桃井望さん案件

桃井望さんの件、ご報告致します。2006.10.26  ガルエージェンシー長野

桃井 望(本名:渡辺芳美さん)
酒井 宏樹さん

二人の出身地とされる伊那市に赴き聞き込み調査を行った。
場所
ベルシャイン伊那店  長野県伊那市伊那部日影435−1

・新聞では見ました。
・ニュースで聞いたことあります。
(多数の意見)

20代男性
・駒ヶ根市の友達から聞きました。
・直接知り合いじゃないので詳しくはわかりません。
・高校は駒ヶ根市にある赤穂高校に通学していた。

30歳女性(匿名希望)
・男性(酒井)の実家の近くに住んでいる。
・高校も同じで、酒井さんは2学年後輩です。
・高校時代は目立つような感じでもない。
・不良というわけではないが、学校は休みがちだったらしい。
・酒井さんには妹がいる。
・妹は結構派手な感じだ。
・私の妹と酒井さんは知り合いで、社会人のテニスサークルに所属していた。
・酒井さんは塩尻市に仕事の関係で住んでいたが、伊那の地元の消防団にも所属していたから、毎週のように帰ってきていたはず。
・葬式は近所からお手伝いも呼ばず、親族だけでやっていた。
・私も式には行かなかったが、私の妹と、酒井の親の職場が同じだった為、香典は包んだ。
・職場はオリンパス。
・死に方が死に方だったため、近所では話に出さないようにしている。
・酒井さんは真面目な男性だったので、近所では女性のほうのトラブルに巻き込まれえたのではないかと言われている。
・女性のことは全く知りません。
・学年も3つ下なのでわかりません。
・彼女がAV女優だということは後から知りました。



三洋堂書店駒ヶ根店

写真 写真

長野県駒ヶ根市赤穂14642番地1

20代女性

・渡辺さんの後輩でした。
・高校のバスケ部先輩で部活も同じでした。
・当時、先輩の代のバスケ部は強かったです。
・目立つような人ではありませんでした。
・不良という感じでもありません。
・普通にかわいかったですよ、結構もてていたと思います。
・殺された男性との関係は高校時代には知りませんでした。
・高校を卒業して東京に引っ越したことは聞きました、確かそのとき親も一緒に引っ越しているはずです。
・当時は伊那市にいたと思います。

酒井さん宅
長野県伊那市○○○ー○○○○
世帯主  酒井 ○
酒井宅の映像ありません。判明した時間が深夜で、田舎で真っ暗です。
必要であれば撮ってきます。ちなみに140キロくらいの距離です。

2人の通っていた高校
赤穂高等学校

写真 写真
長野県駒ヶ根市赤穂11041番地4



ガルエージェンシー長野


探偵ファイルのトップへ戻る