●更新日 01/11●

衝撃!毛皮養殖場映像(ショッキング動画注意)


毎年冬になると街で毛皮を着た人を見かける。

写真

綺麗でゴージャス感溢れるファッションとして愛されている「毛皮」。
その歴史は古く、大昔から人類が着用し防寒具としても重宝されている。

そんな伝統文化としての一面も持つ「毛皮」だが、「 FUR-FREE.com 中国毛皮養殖場の内側 」というサイトで、ショッキングな映像が公開されている。
これは2004年から2005年1月まで、中国河北省のいくつかの毛皮養殖場の実地調査をし、匿名のアジア人の動物保護活動家が公開したもの。
このサイトの日本語版は特定非営利活動法人「アニマルライツセンター」と「倫理的消費を求める会」が制作。
下の映像は2分のショートバージョンだが、サイトでは15分のフルバージョンの映像も公開されている。

この映像をご覧になると、気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
食事中の方やこれから食事をされる方は、食欲がなくなる可能性があります。
今日ステーキや焼肉等、肉料理を食べようと思っている方は、明日食べるほうが美味しく食べれるかと思います。



問題映像

映像提供「FUR-FREE.com( http://www.fur-free.com )」



リ・コウジ 写真


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事