●更新日 5/9●

 

カルティエのお馬鹿さん

 

 

カルティエ時計のぶったまげ機能とは!?
昨夜、どっと回答者が増えましたが、正解者はたったの8名でした。まずは、回答で一番多かったのは、カルティエだけに、ライター。そんなに簡単じゃローレックスあげる価値ありましぇん。
鳩時計も多かった。ぱかっと開いて鳩が出てくるとは。う〜ん、想像しただけでも恥ずかしい時計だ。

 


 

珍答一番は、橋本さん。

 

ルーレット・・・。

 

どっからコインが出てくるの? 橋本さんには、地球防衛軍のTシャツ一枚っ!

 

さて、正解を発表!! だらららららっ ← ドラの音

 

 

ゴルフのスコア(4人分)を記録する

 

 

でした!! で、賞品のドミノピザのローレックスは、機能をインターネットで調べただけじゃなくて、正しいツッコミをくれた方に差し上げます。

望ましいツッコミその1

 

そんなに人を疑うんかいおのれは!?

 

ゴルフというものは、めいめいでスコアカードをつけるもの。つまり、他人のスコアは勘定しません。したら失礼なのです。つまり、この時計をはめている時点で

 

オレはおまえを疑ってるぞ〜っへへへ

 

という意思表示なのであります。こんなヤツと一緒にラウンドしたら気色悪いを通り越して、
いっぺんしばいたろかっの世界なのであります。
 

望ましいツッコミその2

 

いててっ手首が折れた

 

です。
実物大は前の日記でお見せした通り。こんなどでかい時計をはめてゴルフするやつはどこ探してもいません。時計なんかはめないのが普通です。第一、両手に同じ重さの負荷をかけるならまだしも、片手だけ重いと絶対にボールコントロール利きませんし、インパクト時に必ず手首を痛めます。つまり

 

人のスコアを疑って、自分のスコアを
 

犠牲にする時計

 

なのであります。なおかつ、あの頑丈なローレックスでさえ、インパクトの衝撃で1ラウンドもたないでぶっ壊れるのです。ようするに

 

スコアも手首も680万円の時計もパー。

 

 

 

                     パー3

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解&ナイスツッコミでローレックスの当選者
アドレス  cabe○○○uma@・・・・・の東○健一さま
に決定いたしました。
 

 

物欲を満たしてくれたら100万円企画のお知らせ(知っている人は読まないでいいよ)

 

物欲がまったくない私を救って!
こんな私でさえ買いたいっ!と思わせる、究極の品を紹介してっ
そしたら日記にアップしたあとでその品をプレゼントするからっ
お品代は約100万円・期限は土曜日までよ。できればURLも貼ってね。
           あなたのBOSSより。