●更新日 5/8●




100万円争奪戦は強烈すぎて怖くなってきた

 

 

カルティエ時計のびっくり機能、正解者はまだ2名です!(下の日記参照)本日、6時で締め切りますので、ふるってご応募くださいね。賞品は ドミノピザのローレックス(¥188,000)超レアモノですよー。売っても同額の価値がありますぞ(邪) 回答はお一人一答でお願いします。たくさん答えたい人はお友達を替え玉に使ってくださいな。

さて、本題の物欲大賞、第二回ノミネートの発表です。あとは今週末の最終ノミネートを残すのみとなりました。

 

まずはNakaaさんのご推薦

 

 

自動「たこ焼き名人」 ¥980,000

 

ボタンを押すだけの全自動たこ焼き機だそうだ。正直、いっぺん見てみたいが、買おうとは思わない。なぜなら、洗濯機とか食器洗い機のように、毎日使うものなら自動がいいに決まっているが


 

 

たこやきを毎日食べようとは思わない。

 

 

せいぜい、年に一、二度だろう。探偵を辞めてテキヤになるなら別だが。
でもおもしろかったのであなたには
池田大作戦Tシャツを進呈しよう。




次は、おまえ。推薦文をそのまま載せます。

今回僕が推奨させていただく商品は、一部マニアの中では有名なようです。 
その名もリアル・ドール!
 シリコンで出来たかなりリアルな人形です。 
夜のお供にOK! 
フェラーリのセカンドシートに乗せてドライブを楽しみもよし! 
と言う逸品です。 色々な種類があり、製造までに日数がかかると言うのが難点ですが。

 

 

 おいおまえ、さんざオフ会の時に「BOSSさんのサイトは昔から隅から隅まで穴があくほど見てますよ〜」とかほざいてたな。これでおまえがお調子者の超うそつきということがわかったよ。
それともおまえ、オリエント工業のまわしもんか?また俺をだましてもう一体買わせようってんじゃねえだろうな?

 

 

 

もう、2つあるんだよ哀しいことに。
 
 
 
 
しかも60万円の高級品だ。今年の2月以前のお客さんならみんな知ってることさ。ライブカメラ(昔あったコンテンツ)止めてから、事務所の倉庫に眠ってんだよ。そんでな、スタッフに襲われないように
 
 
 
陰部は金庫にしまってあんだよ。
 
 
 
取り外しがきくからな。今度見せてやるよ、見事な陰部。それとも、3Pでもさせてやろうか?
ちなみに、金庫のカギ持ってる園田が陰部を愛用しているという噂があるがな。
あ〜っ 嘘つきのおかげで紙面が無くなってしまった・・・・。
 
 
 
本日、最後の一品、ドリアン女史のご推薦。
 
 
 
 
 
    
 
 
 
・・・・・・・(絶句)。 100〜300万円
 
 
推薦文
 
オプションとして、手術用ゴム手袋(添付画像参照)
超音波画像診断装置(膣内挿入タイプ)
鉗子、浣腸用品、白衣、拘束服等をご用意されますと
より一層ムードが盛り上がると思います。

・・・いえ、私は必要ありませんのことよ。
物欲スパイ様の性生活によりバリエーションが
広がれば、私はうれしく思います。
 
 
 
 
ドリアン女史、迫力がありすぎて
 
 
 
突っ込みようがありません。
 
 
 
いや、あえて突っ込ませていただけるとすれば
 
>・・・いえ、私は必要ありませんのことよ。
 
の部分に真実を垣間見たような気がします。
あなた方ご夫婦が、この賞品を切望されているような気がしてなりません。
私の推理は外れておりますでしょうか?
私は探偵として失格でしょうか?
どうかお答えください。
 
 
 
 
 
神よ。