●更新日 5/7●


こんなもの買えるか!と言いながら実は買った品々

 

 

まずはこれ。カルティエの時計ですが、そんじょそこらの時計じゃないです。聞いてびっくり見てしゃっくり、とんでもない機能がついています。下の画像は実物大 。大きさ・重さもローレックスをはるかに凌駕していて、1時間はめたら腕が2センチ伸びること間違いなし!
では、問題です。この時計の機能を当ててください。正解者の中から抽選で、先日紹介した
ドミノピザのローレックスを差し上げます(¥188,000)
第一のヒント、海はまったく関係なし。第二のヒント、カルティエってバカ?

 

 

じゃんじゃんバリバリご応募ください。第三のヒント、価格は
 

¥6,800,000です。

 

 

ユミさんご紹介のおっぱいプリン、注文しましたよー。今まで見てきたおっぱいプリンの中では断トツの色艶と質感ですねー。早くなめ、いや、食べたいです。

 

 

しかも、 ↓ が作っている、というのが高得点でした。
 



    ヨシダ電器         よしだ製菓部

 

さすが、業界3位に転落した松下です。


さて、以下はしょうがないものオンパレード。くだらないので見る必要もありません。

 

 

最下位のむらくん   ¥2,000
 

ご存知、阪神タイガースの現監督です。六甲おろし?のリズムにのって、ユーモラスに踊ります。
店の人の談話では、まったく売れないとのこと。そりゃそうです。どうせ今年も最下位ですから。

 

 

ぶきみちゃん     ¥1,600

 

目が開いたり閉まったりするのでかなり不気味です。こんなものを買ってしまう私もかなり不気味です。買ったのはいいけどすぐに捨てたくなりました。

そして本日の最後は

 

 

 

すてきなネックレス付  ¥3,000

 

約30グラムのネックレスがついていてこの価格なら、思わず手が出てしまいます。
ただ、これで街を歩くと

 

尿検査を一日一回

 

させられるのがちょっと面倒です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、100万円争奪戦、今週で締め切りです。まだ間に合いますよ!