●更新日 02/04●


護衛艦乗りが選んだオナホール BEST5


男性にとっても女性にとっても気になるオナホール。
そこで、昔付き合っていた海自の彼氏に聞いたオナホBEST5を紹介します。

※ご注意※
感想をくれた本人の好みもあり、評価に偏りがあると思います。
また、5年以上昔のデータのため現在は販売されていないものもありますので、
宜しければ後継をご参考下さい。


第5位 『姉恥好(あねちこう)』 (後継は『姉恥好 2 穴見酒』)


「入口のキツさと奥のヒダの違った刺激が気持ちいい!裂けやすいのが残念。だけど気持ちいい!」



第4位 『セブンティーン』


「まさに人口マ○コ。他のと比べても本物っぽさが気持ちいい。繰り返し使えて丈夫だけどちょっと大きめなのが難点」



第3位 『ボクのおなぺっと』


「きつく締まるのに、やわらかくてフワフワした気持ちよさ。すごくクセになってしまった。破けやすいのが玉に傷」



第2位 『サルベーション』 (後継は『こざる』、『メモリアル』など)


「ヒダが気持ちいい上に、吸いつき方が格別。カリ首にまったりと絡んでくる感じがたまらない。短所は四角くて持ちにくいこと」



第1位 『東京名器物語』


「すごくキツくてバキューム感がすごい!まったり優しく包んでくる感じで、一瞬「女いらず」って思った。思わず声が漏れそうになって困った」


いかがでしょうか。オナホール選びの参考になりましたか?
ちなみに5つのホール全てが非貫通型。
奥まで締め付けが続き、締まりの良いタイプが好きな人にオススメです。

非貫通型のオナホの場合、使用後のお手入れは少し面倒なのですが、
水で洗った後に綿棒やキッチンペーパーなどで中の水分を拭き取って保管すれば繰り返し使えます。

このランキングをつけてくれた海上自衛官の元彼ですが、
新しい彼女ができた時にお気に入りのホールもすべて捨ててしまったそうです。
オナホで「女いらず」と思うほど快感を味わっても、やっぱり生身の女性とのSEXのほうが断然イイものらしいですね。


湖野まりも



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る