●更新日 08/14●


イッキマン −サラダ油−


「イッキマンに飲んで欲しいもの。『サラダ油』!」
というようなメールをたくさんいただいております。
そうですか。見聞が足りなかったようです。そうですねサラダ油も飲み物です。

というわけで今日はサラダ油をイッキ!

いえーい。

ごっぽごっぽ。

やったぁ、飲めた!

ばんざーい。

うぐ!

あじゃぱー。


U R L 
EMBED

ちょっと吐いてしまった。やはりキャノーラ油にしておくべきだったか…。
味は無いのです。しかし純正100%俺は油ですという硬派な臭みがゲロを誘発します。
ちなみに一瓶3600キロカロリー。カロリーメイトなんて目じゃないぜ。

なにはともあれ勝利!!やったね。
油なんてたいしたことないぜ!俺達の冒険はこれからだ。

しかし!その瞬間!謎のみっつの影が現れた!!

お、お前らは!? 〜〜〜〜〜ッッッッッ!?



突如現れた謎の刺客「油四天王」。激闘の予感。イッキマンはどうなってしまうんだ!
波乱の四天王編第二話は、明日を待て!!



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る