●更新日 07/15●


アパッチの雄叫び


ストレス社会です。

なかなか表に出せない言葉を思いっきり叫んでみたい。
そう思いながら日々暮らしてらっしゃる方も多いと思います。
そんな腹の底からの叫び声を武器にする方法がありました!
『アパッチの雄叫び』です。

不動の名作、キン肉マンの、ジェロニモというキャラクターの得意技。
『ウララー』という叫び声のパワーで、相手を粉砕。
劇中ではサンシャインという砂で出来た超人を文字通り木っ端微塵にしてしまいました。

僕の叫び声で、アパッチの雄叫びが出来るんじゃないか?

現代社会にピッタリの殺人技、完成の予感です。


そんな事は出来るわけがない?
漫画の世界と侮るなかれ。

ジェロニモは劇中、唯一の人間なのです。

そう、僕と同じ人間。

人間に不可能はない! よし!


アパッチの雄叫びに挑戦!




仮想、サンシャインという事で。
小さな砂山を設置。
これでも僕は大学時代は演劇部に在籍。
一般人に声では負けない自負があるっ!!!
レッツ ウララー!


U R L 
EMBED


微動だにせず。

砂粒一つ、動きません…。
元気にアリが砂山を駆け回る始末…。
バックが民家というシチュエーションが無意識に僕の力を制御してしまっているのか?

かくなる上は!



タッグ結成。

同じく役者修行中の友を呼び出す事に成功。
マッスルドッキングに挑戦です。
友情パワーで、ダブルアパッチです。



まだ足りない! ならば!


アパッチカルテット結成!

さらに男優を集め、4倍ウララーです!



もはや、民家への迷惑も顧みず。
叫び続ける20代後半の夏。


危ない! 日が落ちて来た!

砂は一粒も落ちない!

そろそろ体力も限界に…。

もっと! もっと! 友情パワーを!



倍増


深夜。
なんとか関西の舞台役者を8人集めました。
ジェロニモ8人でどうだ!?

関ジャニ8ならぬ、関ジェロ8。

資料によれば、ジェロニモのアパッチの雄叫びは、1000ホーン。
おおよそ、舞台で大声を張り上げる役者の声は100ホーンを超えると言います。
8人揃えば、1000超えも夢ではない!

キン肉マン劇中にも『8』という字をひっくり返せば『無限(メビウスの輪)』という言葉もあります。

ウララー! × 8!

※↓ 深夜、強行撮影につき、不鮮明で申し訳ないです。



やはりダメか…
しかし!




アリだけ倒す事は出来ました!
そりゃあ、一日、炎天下でウララと喰らい続ければ!

結論

丸一日アパッチの雄叫びで、アリ1匹は倒せます。

これが人間の力だ!



特攻舞台Baku-団 GO



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る