●更新日 07/08●


乳首を洗濯バサミで挟んでみたらすごい痛かった


先日探偵女学院で更新されていた「洗濯バサミビーチク相撲
その痛がる様子があまりにも滑稽だったため、ちょっと試してみようなんて考えたのが間違いだった。

痛さのあまり本気涙目になっていたえりす

「『乳首でつながる友達の輪っ!』って面白そうじゃない?」
なんて言い出したのがそもそも間違いだった。

考えてもみて欲しい。
あれだけ痛い痛いと騒いでいた女性陣。
しかし、一般的に「つまむ」という行為はつまむ部分が小さければ小さいほど痛い。
そして、女性に比べ男性の乳首は遥かに小さいという事実。

つまりここから導かれる結論は、

うぐあぁぁ
激痛


悟りの世界へ
を通り越した何か



U R L 
EMBED

騒いでいるのは余裕がある証拠。
男性陣がすごいローテンションなのは、体に力が入るとより痛いので痛みで反射的に強張る体を無理やり弛緩させ少しでも痛みを逃れようとした結果です。全然悟ってなんかいません。地獄の苦痛の中にいます。

ちなみにどのくらいの痛さかというと、全身に冷や汗が吹き出て、

撮影後、乳首が見たことのない形に変形していたくらい

といえば伝わるでしょうか。
「痛い」って言葉にできないくらい痛いです。
当初予定していた「乳首でつながる友達の輪」なんかどうでもいいレベルで痛い。

と、いうわけで、

乳首は洗濯バサミでつままないほうがいいです

でも、これを読んでる男子諸君。
一度洗濯バサミで乳首つまんでみてくれって。
本気でビックリするくらい痛いから。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る