●更新日 04/23●


生レバーの限界に挑戦! ラストォォォ!


食べに食べたり30日。

1日目
初日はこんな貧弱だった生レバーも

生レバ31日目
こんなに立派になりました

と、いうわけで、

本日、生レバーの限界に挑戦!ラストです!

はっはっはっ。しかし改めて較べてみるとものすごいね君ぃ!
とてもおなじ食い物だとは思えん。ま、見た目以上に味の差のほうがもっとすごいけどな。
そんな熟成しまくった生レバー、今日はラストということで、

うふっふー
塊のまま

ばくり!
いただきまーす!!

うーんこれは食べ応えがあってすばら

お約束
おげえぇぇぇぇ!!!!


U R L 
EMBED

はっはっはっいやー無理無理ww
いつも噛むのを最小限に抑えて水で流し込んでるんでるのに、こんな塊食えるわけないっつーの!
一口分を噛み切ることすらできんかったわww
そんなわけで、

くっせー
いつものごとくスライスしていただきます

って、

山盛り
いつもにしては多いなおい

むう、実は生レバを検査に出そうとおもって検体分を50グラムほど最初に切り分けておいたんですが、それでも今までと較べると尋常じゃない量です。
これひょっとしたらマジで最後に「アウト!」になるかもしらん。っていうか食いきれるのかこれ。

ま、食うしかないんだけどね!!

それじゃあ、ラスト!31日目!

もぐー!
いただきまーす!!

ひょいパク(何も考えるな)
ひょいパク(口に詰め込んでしまえ)
ひょいパ

ごめん無理
(うっ!)

勢いでやれるかと思ったけど、どうしても体が拒絶するっていうか、半分くらいの時点でマジで体の中から押し戻そうとする力が働いて口から生レバが飛び出しそうになったんさ!!
なので一旦口の中に入ってる生レバ分をジョッキの水で流しこみ、

スーハー
呼吸を整え、

最後の最後の、

いくぞ!!
いただきます

もぐもく
ぱくぱく

ごくり(無理でした)

ラスト1口

いただきます!!

ビックリ美味しかった1日目。
酸味のでてきた10日過ぎ。
食うたび悶絶20日代。
色々な思い出と共に最後の生レバを

流し込む!
流し込む!
流し込む!

んーーーーーーーー!!!!

ごちそう
さまでしたー!!



食べ続けること31日、

ついに生レバー完食です!!

このあと待つこと丸1日。

お腹、

くだらない!

気分、

悪くない!

体調、

すこぶる快調!

生レバーの限界に挑戦!
最後の最後まで!

セーフ!!

と、いうわけでついにこの台詞を言うときがきました!
限界に挑戦シリーズ、初の結論!!
みんな耳かっぽじって聞きやがれ!!


生レバーは腐りません!!



完食

もしくは、「生レバーは保存食です」
みなさんこれからは安心して生レバーをお食べください!!
1ヶ月に及ぶ挑戦の間、飽きもせず読んでくれた方、色々メール送ってくれた方、なんとなく見てくれてた人、皆さん本当にありがとうございました。

それではまた次の企画でお会いしましょう!!


もうしばらくはやりたくない
さようならー!!


あ、生レバの検査結果5月の頭くらいに出るらしいんで、届いたらお教えしますね!
一般生菌数が10の7乗〜8乗あたりで「腐ってる」と判断していいんだって。
どんな結果になるやら。


※本当に生レバーを保存して食っても結構ですが、自己責任でお願いします。正直「運」次第※



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る