●更新日 03/19●


牛のおっぱいのカップ数を測ってみた


おっぱい!
それは生命の象徴!(ミルク的な意味で)
おっぱい!
それはある意味生命の象徴!(性的なミルクの意味で)

そんなわけで、おっぱいが好きな人に悪い人はいないというくらい、ピュアなものの象徴であるおっぱい。世間では男女共に大きければ大きいほどもてはやされる傾向があるらしいが、そのような巨乳主義の皆様にヒトコト物申したい。

人間の巨乳なんぞ貧乳なんだよ!!

と、いうわけで今回は、真の巨乳、

測量用の巻尺
牛のおっぱいのカップ数を計りにきました

巨乳好きよ喜べ。今回はDだのFだので巨乳扱いをしている人間では超えれない壁を楽々突破した、本当の巨乳、未知のカップ数を君達にお見せすることができるだろう!
さっそく計測用の乳牛を牧場職員の白瀬さんに何頭か見繕ってもらって、計りやすい場所に移動してもらう。

ケツが汚ねぇ……

大住「ところで牛のカップ数ってどうやって計ればいいんですかね?アンダーってどこですか?」
白瀬「いやー、ちょっと今までそういうの計ったことないんで……。乳房の前あたりでいいんじゃないでしょうか」

ここら辺かな?

アンダーと呼べる部分がどこかわからなかったので、今回はおっぱいの直前?部分を便宜上「アンダー」ということにして計測することにします。
夢のオーバーアルファベットなカップ数を夢見て、さっそく1頭めを計ってみると……。

アンダー199cm
トップ220cm

えーっと確かトップとアンダーの差10cmがAカップで、2.5cm刻みで1カップずつあがるから、この牛のカップ数は……

Eカップ!!

あれー?!すげえ普通のサイズだ?!
いや、まあ巨乳の範疇には入る大きさだとは思うけどグラビアアイドルじゃあ珍しくもないサイズ。こ、こんなはずでは……。
ま、まあでもこの牛が「貧乳」である可能性もあるわけだし!

どれどれ
気分を取り直して、次の牛を計測してみ

計測中に!!
いきなり脱糞しやがったコイツ!

白瀬「あー、牛って緊張するとウンコするんですよ」

へー、そうなのか。
こんなに怯えるなんて体は大きくてもかわいいもんだな、って、

ア゛ーッ!!
めちゃめちゃスーツに飛び跳ねてるしー!!

うっうっ、数日前にクリーニング出したばっかりなのに……。
セクハラに対して脱糞で抗議するとは、やるな乳牛!!

だがオレはウンコ程度には負けーーん!!

というわけで残り2頭のおっぱいを全力で計測!!(ウンコかけられた牛は怖いからとばした)

「おっぱい垂れてるぜアニー号」
アンダー255センチ、トップ274センチ

見かけは大きいのに!!
Dカップ!!


「名前聞くの忘れてたぜ初めての出産○○号」
アンダー227.5cm、トップ255cm

パインパイン
Iカップ!!


というわけで3頭計った結果は、

Eカップ!Dカップ!Iカップ!

うん!巨乳だけど正直人間とあんま変わんない!!
確かに人間より平均カップ数よりは大きいけどしょせん人間の範囲です。

と、いうわけで本日の結論!


牛のおっぱいのカップ数は人間レベル!!


ちくしょー裏切られた気分だ!!


おまけ

クルポー
牛のウンコをついばみに来たハト

こいつらを平和の象徴にするのはいかがなものかと思う。


撮影協力:淡路島牧場

こんな撮影に協力してもらってありがとうございました。
ちなみに今回計測したのは、搾乳後数時間しかたってない牛だったので、MAX時に較べると乳房が小さめだったそうです。じゃあやっぱりほんとはすごいのか?



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る