●更新日 02/01●


【ブレーカー落ちて終了したから今日もやる】レンジ


みなさん今日は大住です。

昨夜のレンジDE爆発祭2なのですが、ライブ配信の途中で事務所のブレーカーが落ちて配信できなくなってしまって非常に消化不良な終わり方となってしまったため(用意したチン!素材の半分もやってない)

今晩レンジ祭の続きを放送します

写真 昨夜ハイライト
ぺたんこになった大住のメガネ


今晩は後半盛り上げようととっておいた、MP3プレーヤーとか、コーラとか、

写真 読者提供
例の餃子とか


色々チン!したいと思いますので、みなさん、昨夜にこりず、是非ごらんください!

電子レンジDE爆発祭2。
配信日:2月1日(金)
配信時間:20:00前後〜
出演予定:大住・えりす・あさみ
内容:昨日やり残した色んなものを欲望のおもむくまま、レンジでチン!
現在予定しているチンするもの
携帯電話、スピーカー、鉛筆、温度計、納豆、シャーペンの芯、リベンジのコーラ、水風船、ドラゴン花火、プチプチ(エアパッキン)、ホッカイロ、他多数
爆発にこだわらず、チンしてみたいものをどんどんチンしていきます。

それでは本日1日夜20:00くらいにお会いしましょう!!

なおこれらの動画配信をご覧になるには以下のソフトが必要です。
放送までにダウンロードお願いいたします。
※一度入れていれていただいてる方は大丈夫です

写真

Windows専用です。マック、その他見れない人は補助用の回線を準備しておきますが結構な勢いで人数制限があります。ご了承ください。

見れない場合のFAQは→コチラ
不具合・見れない報告してくれるありがたいメールは→コチラ



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る