●更新日 08/11●


コミケに来てくれないと僕達は死ぬ


写真

頼みすぎました!

コミケ72で販売予定のオリジナルCD『おふらいんFINAL2
写真

届いた枚数を数えたんですけど数えきれません。やっちまった。

もし売れ残ったら不良在庫の山の中で泣き崩れるしかありません!助けてください!
写真


他では見れない探偵ファイルの裏話、えりすと蘭のセクシーショットなどなど内容は盛りだくさん☆
絶対に損はさせない今までで一番気合の入った作品になっています!

中でもお勧めなのは、今は亡き中園愛さんの着ボイス!
今から死ぬから!・・・今手首切った!』という彼女の遺言がバッチリ収録されています。
これは隠しファイルなのでがんばって探してください!


場所:東京ビックサイト
サークル名「探偵ファイル」
8/19(日) コミケ最終日 『西地区 あ−55b』
写真

当日は山木・えりす・大住・他が行くことになってます!
よかったらのぞいてみてください!あなたが来てくれることで僕達は救われます!



多田



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る