●更新日 04/14● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ジョジョ再現!波紋入りパスタ


いやー波紋ってほんとにすばらしいですね!

今回はジョジョを知らない人は苦痛でしかないと思いますが、第二部でジョセフがシーザーと出会うシーンを再現します!
ジョセフが投げた波紋入りパスタを、シーザーがマカロニで受け止めて投げ返すってとこ!
(分からない人はジョジョの奇妙な冒険を読もうぜ!)

いくぜ!

多田


多田・大住


多田・大住 投げた


多田・大住


・・・ありゃ、落ちた。もう一回!

多田・大住


・・・こらシーザー!ちゃんとマカロニでパスタを受け止めるんだ!

多田・大住


・・・

多田・大住 コソコソ

多田・大住 よっしゃ!

多田・大住多田・大住

多田・大住 分かりづれえ!投げ返したよ


多田・大住


あっ!だめだ!
ここでパスタがグラスに突き刺さるはずなんですが、波紋の量が足りなくて刺さりません!

うおぉ!もっと波紋を込めてやるぜ!

コオオオオォォォォォ!!


多田・大住


よっしゃ!冷凍波紋パスタボールをくらえ!!やー!

多田・大住 パリンッ!



U R L 
EMBED

多田・大住 うほっ
あっ、あっぶねぇ!こりゃ波紋込め過ぎました!

つーか、

終始グダグダでした・・・ごめんなさい。
ジョジョを知っている人でも苦痛でしかなかったと思います。
ちくしょー!シーザー!波紋の修行を一からやり直すぞ!メメタア!



多田


探偵ファイルのトップへ戻る