●更新日 04/05● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


カレーの熟成の限界に挑戦!〜25日目&26日目〜


と、いうわけで「カレーの熟成の限界に挑戦」


しゅーりょー!!


いわずもがなですが、何で終了かというと、

大住・カレー 26日目
丸1日寝込んだから

いや、昨日更新する気力もなかったです。申し訳ない。
っていうかこれひどくない?

大住・カレー 誰だコイツ
顔むくんでない?これ?

家に帰るのが怖くて(一人暮らしだから本当にやばい時助けてもらえない)事務所で寝てました。他人がいないと怖くて怖くて。
でも医者に行くまでもないと素人判断して医者には行ってません!
なーに、ちょっと下痢と吐き気と微熱がある程度よくあることですよ!

いや、しかしこの「アウト」は正直予定外でした。
なんせ、この調子ならもう数日いけるとおもって、

大住・カレー 熟成25日目
最後めっちゃ地味に食ってしまったし


U R L 
EMBED 無駄に長い動画
いや、事務所に1人しかいなかったんで騒いで食うのも寂しいなっておもって、ひたすら黙って食べては水で流し込み黙って食べては水で流し込みって繰り返してるだけなんですよねー。

大住・カレー 酸っぱくて
ま、涙はでたがな

くっそう!臭い的にはまだ大丈夫だと思ったのに!!
確かに、

大住・カレー 5、6箇所
カレー本体にカビが生えてたけど

ちゃんとそこの部分はよけてカレー食べたのに!!
やっぱ鍋ごと加熱しなかったのが敗因か?

と、いうわけで、なんか締まらない終わり方になってしまいましたが、今回の実験の結果わかったことは、


カレーの熟成の限界は24日!!


みなさん間違っても25日目のカレーは食べない方がいいですよ。死ねる。
あ、ちなみに味のピークは9日目でした。


最後のメールコーナー!

こんにちは。実家が漢方薬局のまゆです。

大住さんの体内で起きている現象を解説します。

段階的に細菌の量が増えていったため、腸内細菌の抗生が強化され、腹痛、下痢、嘔吐などの内臓系の症状が出ていないだけです。

食中毒菌やカビから発生している毒素は確実に、飛躍的に増加してます。

おそらく、下痢、嘔吐よりも先に末梢神経障害が出ますね。

食後、口の回りのチクチク感があったらもう手遅れ。
そして腕や脚のだるさを感じたらアウト。
その時には筋肉の脱力やけいれんが起きてます。
その脱力は麻痺へと進行してます。
筋肉だけでなく、脳内や呼吸器、循環器で麻痺、けいれんが起きたら
結果は・・・・・・・・死

おじいさんの話では、戦後の食糧不足の時、青カビだらけのおまんじゅうを食べて視神経をやられて失明した人がいたそうです。

完食目ざして頑張って下さい。

まゆ

はっはっはっ!完食ムリでした!!ラッキー!!
でもカビカレー食べた後、喉がビリビリした日はあったんだけどな!!
その日鍋ごと煮まくったけど手遅れだったのかなぁ?


毎日楽しく拝見しております。

大住さんが腐らせたカレーばかり食べておられるので、本物のカレーの味を忘れてしまわないかとても心配です。

それと、頑張ってください

PN:がぎぐ原人

頑張れませんでした!
ちなみに26日目寝込んでたけどどうしても普通のカレー食べたくて気合いで食べに行きました。
食べ切れませんでした。
もう普通のカレーを受け付けない体になったようです。


安くて安全な

【包茎手術】

をしてくれる医者を探してください!!!

昔友達が包茎手術を受けた時、皮の切りすぎ(?)で勃起すると皮がひっぱられて激痛が走るとゆう症状に。
再度別の病院で手術し、なんとかムキムキ君になれたのですが「自分も包茎だ」とカミングアウトしてない僕は『どこの病院?』とは聞けず、とうとう10年以上たってしまいました。

彼女はいるし真性ではないのでSEXはできますが、いっこくも早く

はやく余った皮を切り離したい!

わけです。

でも失敗されたら怖い!!

こんなジレンマでいても立ってもいられんのですよ。
なので、
≪安い・安全・無痛≫
な病院を探してちょ!

あぶない探偵さんへ

byとっくり
知るかボケ

それじゃあ皆様また別の企画でお会いしましょう!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る