●更新日 02/13● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


battle 81


VS 女の子

実は、試合が終るまで、どれくらい強い女性なのかは全く聞かされておらず、「女の子だから、息抜き出来るよ」くらいに言われていたのですが、工藤代表の「強い」って小声でうちの撮影役に話しているのをみて、何かおかしーぞーと思っていたりした矢先、


写真

やっぱり、話と全然違う!
重い攻撃、怒涛のラッシュ! 軽く面食らいました。


写真

プロフィールにも書いていますが、極真の大会で優勝したり、キックのアマチュアで優勝したりという人だと聞かされたのは後の話。
この時は、単純にビックリした。


ヨーガ柔術「山木さん、打ち返せ!ローキック出せ!やられるぞ!」


写真

スパーならまだしも、年下の女の子は殴るのは抵抗が・・・。
これが、うちのチームメンバーならあんまり戸惑いもないのですが・・・


ヨーガ柔術「じゃぁ、捌け!」


結局、打ち返さないまま、ずっと喰らい続けたり、避けたりしている内に時間終了。
しかし、物凄い強い女性だった・・・。打撃でこんな強い女性は、ジムの中での相手とか含め、今まで見た中で最強だと思う。
きっと、プロに行くんでしょうね。


動画で確認してみてください




U R L 
EMBED


山木


探偵ファイルのトップへ戻る
-->