●更新日 02/13● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


battle 80


写真

脇田プロ、再び。
去年の10月の頃と比べて、僕はどれくらい実力が上がったのでしょうか。
まぁ、3ヶ月前と比べて、明らかに無茶はしているようだけど・・・。あの時の体力でやってたら、もう酸欠起こして倒れてる。


写真

後ろ廻し蹴り


写真

踵落とし


写真

バックハンドブロー


脇田さんが合わせてくれているのだろうけども、今回の11試合の中で一番「組み手」と呼べるようなファイトはこれだったかなぁ・・と。
終った時、「強くなってますね」と言われた時は、本当に嬉しかったです。



U R L 
EMBED



写真

MASAKIバージョン
実は、この試合で今回一番のハプニングが!!!!


写真

拳を額で受けられ、悶絶するMASAKI
動画で確認して貰えれば解りますが、「ピキッ」って音がしてました。


写真

MASAKI「おっぉお・・・」
痛がるMASAKI 「大丈夫か」と駆け寄る、風吹の人達。


ジムの人「氷使いますか?止めてアイシングを・・・」


写真
ヨーガ柔術「あと1分なんで続行させます」


そう言いながら外したグローブを巻いているのを見た時、鬼がいるなぁ・・・と。
まぁ、僕も同じ状態だったとしても、止められるくらいなら最後までやりたいと思いますが・・・


写真

実に限界な顔してた




U R L 
EMBED


山木


探偵ファイルのトップへ戻る
-->