●更新日 02/13● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


battle 75


写真

VS アジアチャンピオン・・・。

僕、思うんだ。
これから先、柔術やって行くにしても、対戦するのはもっと先なのでは?って。
ただ、技術が全然違い過ぎるのはもちろんですが、この華麗な技は是非とも動画で!

写真

かにバサミから

写真

ヒールホールド


また、試合中に「同じ技で極めるな!違う技でやれ!」という声まで出るほど・・・。
ハイライト!!

写真

飛び付き


写真

逆十字!

これ、本当に危なかった。腕折れるかと思いました。
体重かけて飛びついて、その勢いのまま転がるってのは知っていましたが、実際喰らうと体の全神経が「ヤバイ!」って危険信号出した。
タップ間に合わないかと思いました。


動画で見ると、物凄い華麗な技なので、是非とも確認を!




U R L 
EMBED


山木


探偵ファイルのトップへ戻る
-->