●更新日 02/13● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


battle 74


写真

ちなみに、黒帯とスパーしたいって言っても、普通は出来ません。
それが可能になるこのホーリーランドって、一体何なのだろうか、、、
動画で確認して欲しいのですが、柔術のポジショニングや体の入れ替え技術の教科書みたいな動きを早川先生はしています。
対峙してる時はこねくり回されただけのようだったけど、ビデオで見ると実に凄い。


まぁ、体の位置さえしっかりしていれば


写真

再度ポジションで押さえ込まれて、アゴでグリグリやられただけでタップ・・・。


ヨーガ柔術「そんなんでギブアップしちゃあかん!」


苦しいんですってばぁ!


本当、グラウンドに興味がある人は動画で確認してみてください。
相手の動きを読む、追い込む、ポジション・・・ヨーガ柔術さん曰く、「これが黒帯の動き」ということらしいです。


写真

ここまでレベルが違うと、本当に同じ人間なのかな?と思う。




U R L 
EMBED


山木


探偵ファイルのトップへ戻る
-->