●更新日 01/28●

突発オフ! 本日、海の中で正拳突きやりたい人集まれ!
更新終了

探偵ファイル恒例の突発オフを本日開催です!
本来は一人でやろうかなーと思っていましたが、どうせなら皆で辛いのは分かち合いたい!


というわけで、


写真 (画像はイメージです)
突発開催!本日、海の中で正拳突き1000本行ないます!


雨天決行、マジで1000本やるまで止めません。たまには、こういう「何でそんなことを?」と思うようなことをやって、心を鍛えるのも良いでしょう♪


出来る限り、ライブ更新しますw


集合  13時に稲村ガ崎海岸駐車場

行き方  車で来る人は、134号線の稲村ガ崎駅入り口交差点近くに、大きい駐車場があります。
     海岸に下りれる駐車場なので、直ぐに解ります。
     電車で来る人は、江ノ島電鉄「稲村ガ崎」駅下車後、海岸の方に歩いて行くとこの駐車場が発見されます。

13時半、スタート。

持ち物  着替え、タオルの類
     おそろしく寒いと思うので、暖かい飲み物・食べ物を持って来れるなら準備しておいた方がいいです。

注意点  寒いです。冷たいです。「無理!」と感じたら直ぐに止めてください。我々から強制はしません!
     また、行なった事によって体調が悪化したとしても、一切の責任を負いません。
     全て自己責任で!!


さぁ、それではランナーズハイ(300本超えた辺りで絶対なるから!)目指して、頑張ろう!!w




その1 13:00

ライブ更新
渋滞中・・



その2 13:20

ライブ更新
もしかして、誰もいない?(笑)



その3 13:40

ライブ更新
なんだ、この少なさは(笑)



その4 13:50

ライブ更新
寒い(笑)



その5 14:05

ライブ更新
終わってみれば、早かった。
もう一回行っておく?
マジで延長です(笑)



その6 14:15

ライブ更新
今度こそ終わる!
ずぶ濡れです



山木


探偵ファイルのトップへ戻る