●更新日 01/18●

ノロウイルス感染!死にかけライブ更新(多田+大住)


多田です。ノロウイルスに感染しました。
下痢とゲロが止まりません苦しい。死にかけです。
写真
せっかく感染したので、今日は僕の悲惨な姿をライブ更新して死ぬ
ノロウイルスの恐ろしさを皆さんに伝えることができればいいなと思います。

あと、いい治療法をご存知の方、励ましのメッセージをくれる方くるしぃ、ノロの僕にやって欲しいことがあるという方、

こちらまでメール下さい。
※応募は締め切らせて頂きました。たくさんのお便りありがとうございました。



その1 10:30

動けん。布団から出られません。ちょっとうんちもれてる。
写真
起きて病院に行きたいと思います。



その2 11:30

トイレに入って30分経過。
エンドレスにオシリから水が出ます。
写真



その3 12:30

写真
ありがとう、いい薬です。



その4 12:55

事務所便所
大住ノロライブ更新に参戦します

朝7時。事務所で寝てたらゲロ吐きました。
今お昼。オシッコウンコがでます。
安藤さんも倒れたし、これ、下手したら事務所全滅するんじゃね?



その5 13:15


お薬もらった。食後に飲むらしいです。
でも何を食べたらいいか分かりません。誰か教えてください!



その6 13:35

死んだ
何このしんどさ

ちょ、仕事手につかない。



その7 14:05



お、メールがいっぱい来てる。

初めまして、ノロウィルスにかかったそうですね〜
ノロウィルスにかかったら何も食べず水分補給をちゃんとしてれば2、3日で治りますよ
とにかくウィルスを出しまくるためにウコいっぱい出してください(´ω`)
これで死ぬのは抵抗力の低い子供やお年寄りです
もし腹が減ったらゼリー飲料を飲んだ方がいいです
水分と言ってもジュースよりもスポーツ飲料の方が吸収率がよくて効率がいいです
俺はこの方法で1日で治しました
まぁあとは自分の免疫力を信じて頑張ってくださいな(´ω`)

byりょう


ありがとうございます、励みになります!

似た感じの応援メールをくれた人の名前をちょっとだけ紹介。

Yuki・五十嵐響・ふーばー・匿名・こた・ヒカリ・DIODIO・ふな・まさき・Hiroyuki・名無しさん・他多数

全員紹介したいけど、しんどくてもう書けません。


そしてこの応援メールの倍ぐらい、僕に死ねと言わんばかりの内容のメールが来てます。
激辛ラーメン食べれば治るんだな!?生ガキ食えば治るんだな!?信じるぞこのやろう!



その8 14:45

私も現在ノロウィルスにかかって奮闘中ですが、さっさと帰って寝ないと、事務所全滅しますよ。

感染力が非常に強いですから、トイレにも消毒液とかおいといて、手を消毒しないと ドアのノブとかから接触感染します。

飛沫感染もしますし、乾燥にも非常につよいので、さっさと帰って家から更新してください・・・。

by akito 他多数

だが断る!!
死なばもろともの精神で頑張ります。
家にネットないしな。実は。


多田様、大住様
下痢が止まらないときは、酵母入りのビールを暖めて飲むと一発で治ります。ドイツのオヤジはみんなそうしてなおしています。僕も一週間続いたエンドレスの下痢が一発で治りました。

ふーばー


ビックリ!
うおっ!ホットビール甘くてうまっ!!

もっそ体が温まる優しい味!
なんていうか焼リンゴ系の甘みです。
知らなかった。レンジでチンしたビールがこんなに美味しいなんて。
ちなみに酵母入りのビール売ってなかったんでエビオス錠(ビール酵母固めてある錠剤)一緒に飲みました。



その9 15:05

メール
こんにちは多田さん。いつも楽しく拝見しとります。
ノロウィルスにかかったとのことですが、
私の場合、にんにくとか生姜とかトウガラシのたっぷり入った
激辛ラーメンを作って食べて寝たら治りました。
おなかに悪いとか思うでしょ?でも大丈夫でした。
なので是非、10倍激辛、10倍にんにくラーメンでも食べて早く治してくださいね。
多田さんの場合はどうだかわかりませんけど。
Hiroyukiさん



買ってきた。私はあなたを信じます。



その10 15:20


辛い!でもうまい!



その11 15:35


吐きました。もう誰も信じません。



その12 16:20

メール
私は広島に住んでいるんですが、
ノロウイルスのせいで広島の牡蠣業者が非常に迷惑をこうむっています。
ですので、ぜひとも牡蠣を食していただいて、牡蠣の安全性を
アピールしてほしいと思うんですが、いかがでしょうか。
まささん



買ってきた。カキは安全。もう一回だけ人を信じてみよう。



その13 16:50


食った。うまかった。カキは安全です。ノロウイルスとは関係ないです。

余談ですが、倒れた多田・大住・安藤は2日前に近所の飲み屋でカキを食べていました。

なんか気持ち悪い。横になります。



その14 17:20


寝てました。

夢で物凄く謝ってました。
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい



その15 17:30


きりりさん他多数から来たメールによると、
どうやら僕は加熱して食べる用のカキを生で食べてしまったようです。アホだ。
熱出てきたな。



その16 17:50

多田さん、大住さん、大丈夫ですか?
水分をたっぷりとって、頑張ってください。
ふと気になったんですが、下剤とか飲んだらどうなるんですかね。
ウィルスを出すには、ウンコいっぱいだすといいみたいですから。

まよまよ

……。
…………。

あるんだなこれが
あらこんなところに下剤が!

水に垂らして摂取
いただきます!!

これでノロも平気だよね!
\(^o^)/人生オワタ



その17 18:50


いやー出ました出ました。もう何も出ません。
ゲロの終わりに血みたいなのが出たけどこれは何だろう。

とりあえずここで今日のライブ更新は終わりです。
たくさんのメールありがとうございました!

多田と大住の本当の戦いはこれからです。
それでは生きていたらまた会いましょう。
手洗いうがいはちゃんとしましょう。さいなら。



その18 18:55

下剤のラキソベロンは、胃・小腸ではほとんど作用せず、大腸に作用し、
大腸の蠕動亢進と大腸における水の吸収阻害作用を持ちます。
対して、ノロウイルスが感染・増殖するのは、ラキソベロンの効果の及ばない小腸であるため、
結果的に体内の水分・電解質の喪失を加速させ、脱水の危険を増加させただけだと思います。
脱水で倒れませんように...。

by医学生


死ぬ死ぬ
排泄間隔が3倍にペースアップ

後悔はしていない。
だって愛する読者がくれた情報だもの。
ライブ更新は終わるけど僕らの聖戦は始まったばかりです。
みんな、応援してくれよなっ!!



多田+大住


探偵ファイルのトップへ戻る