●更新日 12/31●

あぶないシャッフル企画その4 多田の場合


「トイレに行かなくてもいい飲み会!」
一番ゆるいの引きました!良かった、オムツで本当に良かった。他のはムリです。
まあこれも、かつて大住さんがやった時には涙を流して苦しんだといいますが、他に比べればハナクソレベルです。

ルールはこれだけ
・席を立ってはいけない
・おしっこはもらす
・出るときはベルをチーンって鳴らす


今回は大住さんと多田の2人きりで開催。時間は深夜1時。
写真

それではシャッフル企画スタート!
写真 カンパーイ
写真 ひゃひゃひゃっ
写真 ブッ


1時間経過
今のところ普通の飲みと同じです。尿意はありません。


写真 寝た
写真 起こされた


1時間40分経過
ビール4本目。おしっこしたくなってきた。


大住「あ、おしっこしたくなったらちゃんとベル鳴らしてくださいね」
さすがおもらし専門家。ソワソワしてるのを感付かれたか。今もらしたら負けだ。
写真


1時間50分経過
もれる。もうこの辺から、誰が見てもおしっこ我慢してるのが分かるくらいモジモジしてます。
秒単位で膀胱がパンパンに膨らんできてます。破裂する前に早くこのベルを鳴らさなければ。
写真 うーん

・・・できねえ。人前でおしっこできねえ。でもおしっこしないと膀胱が破裂して死ぬ。
プライドなんてとうの昔に捨ててきたはずなのに。そいつが今俺のおしっこを邪魔しています。
悩むこと5分。やはりプライドより命の方が大事。もう行くしかない。

許せ親族達よ
写真 チーン!


あ・・・出てる。ベルと同時に勢い良く出ました。すごい。出てます。あったけえ。
写真 あっあっ


そんで
写真
やっぱり漏れた

大住さん。これが見たかったんですよね?これで満足ですか?
写真

下は洪水
写真

上は大火事上も洪水
写真 大泣き



U R L 
EMBED


オムツ意味無いじゃん。2回分らくらく吸収どころか1回の半分以上もれました。

股間が濡れて気持ち悪い。泣いたらオムツ取り替えてもらえるかな。そりゃ赤ちゃんか。
まあ赤ちゃんも僕も泣くのが仕事なんで。行くとこまで行きましょう。このまま続行。


2時間10分経過
テンションだだ下がり。歌でも歌って盛り上がろう。ユーミン。
写真

チーン!歌っている途中、突然2回目が来ました。もう出てます。
写真 ハイ!

ボタボタボタボタ。止まりません。雨のような音がします。
写真 足がピーン



U R L 
EMBED


ギブアップ。汚れちゃった。
写真

ごめんなさい。俺、おもらしナメてました。最悪のシャッフル企画は間違いなくこれでした。
多田は社会的に死にました。もう表歩けません。さようなら。


ただひとつだけ言わせてもらうと




嫌いじゃないかも。



多田


探偵ファイルのトップへ戻る