●更新日 12/30●

山木を斬る!?斬鉄剣 〜死狂い〜


  WARNING
  写真
  大惨事・大怪我
 の可能性あり!絶対に真似しちゃだめよ!!




山木の記事だと思った奴、ざまーみろ!
オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!

今回は年末シャッフル企画ということで、山木、大住、多田、MEGWINの4人で
公正にあみだくじをした結果、オレは山木の斬鉄剣に当たってしまった!
どこまでもオレの敵は山木なのか!

今回オレがシャッフルされるのはこの記事だ!


もちろんオレが斬るほうで、パイナップルは山木!
こんなの斬るだけなら楽勝じゃねーか


さっそく準備して、さくっとやっちゃいますか〜
写真
刃物を振り回した経験のないド素人のオレなので、一応フルフェイスの上にパイナップルをガムテで固定。


写真
よし、ここだな!
じゃ、斬っちゃいますか!!

・・・といきたいところだが、いざこうして人を目の前にすると、結構こえー。。
なにこの無駄に人の命預かっちゃってる感。。。緊張するわぁ。。
でも、やる!山木を殺ったるぜ!!


MEGWIN、行きます!
写真 フン

写真 スカッ

写真 おっとっと

あれ?当たらない。

体が勝手に、剣を安全な範囲でしか振れないようにしている!
何回振っても当たらん!


しかも、振った後の制御がきかずに
写真
ほんとに山木を殺りそうになってる。

そして、剣をパイナップルに当てられないオレに激が飛ぶ

カメラ「もうちょっと下だよ!」

写真 カチン

いやいや、わかってんだよ!もっと下に振れば斬れることぐらい!
でも、プレッシャーで体が言うこときかねーんだよ!!



くそー、この気持ちを経験してない奴にとやかく言われたくないが、
言われたまま終わるのは、もっと嫌だ!!

下がれ、剣!!
写真 いった!
やっと葉っぱが切れた!

次は実を!

写真 葉っぱ残り3cm!

斬るぞ!

写真 葉っぱ残り5mm!!

山木!

写真 残るは実のみ!!!

死ね!

写真

はい、見事に空振り・・・

カメラ「もうちょっと下だってば!」
MEGWIN「お前わかんねんだろ!このプレッシャーとか」
カメラ「わかんないけどぉ・・・早く終わろうよ」



くっそぉ!
写真

あの女に
写真

オレの気持ちが

写真

わかるかぁ!
写真

き、斬れた!
写真 というより、削れた?

なにはともあれ、斬鉄剣成功!

U R L 
EMBED



そして、山木・・・
写真
普段、剣なんて使うわけのないオレが振り回してたせいで、曲げちゃってごめんね。

いや、ごめんって・・・え?許さないって?
ちょ!待って!あー!



写真

・・・
写真
すげー、一発成功だ!




あれ?これで終わりじゃないの?
記事長くなっちゃうよ。もういいじゃん・・・

あ、ちょっと!そのスタイル!あー!


写真 打ち首かよ!!
山木さん目が怖いんですけど!

写真 ヒャー!


U R L 
EMBED


結局本家が締めるって
もはや、シャッフルじゃねーじゃん。



MEGWINtv


探偵ファイルのトップへ戻る