●更新日 11/18●

お髭つるつるで若返り作戦


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!


オレはむだ毛が嫌いだ!

むだ毛はつまり無駄なんだろ?だったら、なくていいんじゃねーか!



そう考えたオレは、体の中で一番目立っているむだ毛を処理することにした
目立っているむだ毛・・・それはだ!
常に人目にさらされる顔にむだ毛なんてもってのほかだ

さらに、髭を処理するとこんな効果が



髭を毛根から処理

顔がつるつる 少年のようなお肌

MEGWIN若返り

写真
モテモテ


これはやるっきゃないだろ。





写真
というわけで、オレの髭、公開処刑開始!



毛根もやっつけるため、毛抜きで地道に抜いていくことにした

写真
順序はこんなかんじで


ひとつ抜いては親のため


ふたつ抜いては若さのため


みっつ抜いてはが出た〜

写真 途中流血がありながらも
一人寂しく抜いていく


そして

写真 あご髭完了
やっと半分・・・
なんかマーシーみたいだな。。


●あご髭抜き

U R L 
EMBED


犯罪者にはなりたくないので、早々口髭に取りかかっていた時
オレはあることに気づいた。




この髭が生えているあごのゾーンには




痛みのトライアングルがあることに!!


写真 痛みのトライアングル図
なんと、鼻の下の真ん中が痛みの頂点となり、そこを中心にトライアングルが形成されていた!



つまり



ここがMAX痛い!!

写真

すっげー痛いが


写真
一人だからリアクションも地味




そして、せっせと毛を抜き続けて
写真

約2時間・・・



ついにクライマックス!
写真


●髭全抜き

U R L 
EMBED

おっさんが
写真


少年に・・?
写真
抜いたあと真っ赤


男にしかわからないかもしれないが、手で押すと毛根がないのが感じられる。
これはなかなかの気持ちよさだ



気分もなんとなくスッキリして若返り成功

お前ら、オレに惚れても火傷しないからどしどし惚れちまえ





ちなみに毛抜き7日後
写真
まだ目立った髭は生えてきてないぜ


VIVA 脱毛



MEGWINtv


探偵ファイルのトップへ戻る