●更新日 10/25●

今日のBUKKAKE−ワサビ−


人は、BUKKAKEを止めたとき、初めて年老いていくのだと思います。
昨日のやまいも、何か物足りないなぁと思っていたのですが、やっと分かりました。

ワサビです。やまいもにはワサビ。
写真

大住「今日はワサビですが、もし負けるようなことがあるとすれば・・・」
多田「やる前に負けること考えるバカいるかよ!バチンッ!出て行けーコラー!」


それではいきましょう、パイ投げのごとく。

写真



ワサビBUKKAKE−!!

写真
バチーンッ!



U R L 
EMBED


イテー!イテー!
写真

   ・
   ・
   ・
う、うそくせぇ〜!

これはひどい。このリアクションはひどすぎる(動画見てね)
実際目とか毛穴とかすんごい痛かったんですけどね。
まあこれはこれで、奇跡のリアクションと言えるのではないでしょうか。

このあと洗い流してたら溶けたのが目に入って30分涙がとまりませんでした。
広末涼子も突然泣き出すほどの威力、WASABI恐るべし。



多田


探偵ファイルのトップへ戻る