●更新日 10/01●

山木のホーリーランド Battle 59


今回のホーリーランド、申し込みがあったのが4月25日。

だけどそこから、「曜日の都合が付かない」「天気が悪い」「急な出張が入った」など色々な理由が重なり、実現までに4ヶ月掛かっています。

こんなに待たせてしまってごめんなさい。季節が一つずれてしまいましたね。

ちなみに静岡で行なっているのですが、待ち合わせの時に国道の交差点とこにある松屋目指して来てくださいと言われ、そこの場所に着いた際に少し通り過ぎてしまいました。

そしたら電話が鳴り、


「白のスポーツカーで、ナンバーは1005ですよね? そのまま真っ直ぐ行ってください!」

山木 「え? 車ですか?」


「チャリンコです!」


バックミラーを見てみると、猛スピードで迫って来る立ち漕ぎのチャリが。

・・と、そのまま撮影した場所まで行ったのですが、3kmほど先にあるその場所。何故か車の僕よりも、チャリンコの彼の方が早かったという不思議な話がありました・・・。



 本日の対戦者
 写真

 名前     要芽

 使用格闘技  空手



ところで兄さん、どちらを見ながらお話していらっしゃるのですか?・・・か。

何でしたっけ、このゲーム。どこかで記憶にあるのですが・・・。

ま、いいか。


写真

というわけで、ファイトスタート☆


写真

内廻し蹴り!

実際にやられたのはこれが初めてですが、結構意表突かれますね・・・


写真

しかし、アレだ。

僕がコンビネーション不得意というのもあるのですが、顔無しの立ち技だとこういうボディーを打ち合って、淡々とローとミドルを飛ばす展開にどうしてもなりますね。

このルールで来る人割と多いし、空手も習ってみようかな。

こうした展開を2分くらいやって・・・



決まり手は

写真

後ろ廻し蹴りに


写真

左の後ろからの胸打ち(空手では、内腕刀と呼ぶらしい)



●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


と・・、バトルはここで御仕舞いなのですが、要芽さんのお話はまだまだ続きがあります。

ひょんな事から始ってしまった、ホーリーランドの続き! 告知の時までお待ちください☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る