●更新日 09/13●

あなたの願い叶えたり叶えなかったり2 投票開始!


そんなわけで、前回より始まりました「あなたの願い叶えたり叶えなかったり2」
純粋な願いから欲望にまみれた願いまで、その応募総数275通。
その中からグッときた願い叶える候補を編集部の独断と偏見とアルコールの力によって選びました!嘘です!ごっつ真剣に話あって選びました!で、その選ばれた候補全てを叶えたいところではありますが、相変わらずそんな金も暇も人員もねぇ!

と、いうわけで、

今回も決選投票をしたいと思います!

候補は以下の6つ。

エントリー1.
写真
ホームランが打ちたい
液状
編集部(誰が誰かは適当)
「へいへい!きたよ!きたよ!直球系願いきーたーよー!!w」「あー、いいですねー。単純明快でw」「スカッとキモチのいい願いだw」「たしかにホームラン打ったら相当スカッとするでしょうね」「しかしホームランかー。そういやホームランなんて打ったことないなぁ」「そうですよね。学校のグラウンドとかでのランニングホームランは別にして、スタンドのあるきちんとした野球場で『ホームラン』なんて経験、野球ちゃんとやってなきゃ経験できませんもんね」「世間にはこんなにもホームランがあふれてるのに……」「テレビと現実は違うってことですよ」「だが、そんな現実をブチ破って欲しい!」「俺たち庶民にだってホームランが打てるってことを証明して欲しい!!」「しかしやるとなればまず特訓したいよなw」「そうですよね!打撃コーチとかつけてまずは地獄の特訓!」「そして『オレ、ホームランなんてムリッス!!』とか『ばかやろう!あきらめんじゃねぇ!!』的なドラマがありつつラストは感動の球場でのホームラン!w」「まあそこまでしても結局ホームラン打てない可能性はありますけどね」「その場合はテレビと現実は違うってことでw」「タイトルだって『あなたの願い叶えたり叶えなかったり』ですしねぇ」「でもできれば願い叶ってスカッとホームランぶちかます姿見てみたい」「いやまったくです」「がんばれ液状!」「いやまだこれやるとも決まってないですからw」


エントリー2.
写真
「ゴスロリを着てみたい!」
自分が住んでるとこは沖縄なのですが、ゴスロリを着ている人を見かけたことがありません。
おまけに自分は受験生で、なかなか遊びに行けません。
一度でいいから着てみて遊んでみたいものです。。。
出来れば、えりすさんと一緒に!
ぐっすぃ
編集部(誰が誰かは適当)
「沖縄でゴスロリ違和感あってイイ!!」「確かに沖縄でゴスロリってイメージ全然ないですね」「南国の照りつける太陽!青くきらめくビーチ!そしてそこをさまよう真っ黒なゴテゴテのゴスロリ!」「違和感ありまくりw」「だがそれがいい!!」「国際通りで豚の頭とツーショットのゴスロリ」「サボテン園ではしゃぐゴスロリ」「ソーキソバをうまそうにすするゴスロリ」「夢が広がるなぁw」「まったくw」「沖縄でゴスロリってほんと盲点でした」「沖縄を練り歩くゴスロリ見てみたいですね」「しかしね、この願い、実はものすごい賭けなんです」「なんでですか?」「それは……、投稿者の性別が不明なんだw」「www」「男である可能性があるんだなこれがw」「いや、たぶん女の子だとは思いますがw」「ま、男なら男で面白いしいいかw」「ですねw」


エントリー3.
写真
「遠距離恋愛の彼氏に会いに行きたい」
躁鬱・パニック障害で人混みが苦手な私は1人で電車にも乗れず今は仕事もしていないので、いつも彼が神奈川から愛知まで会いに来てくれます。たいした距離ではないのですが向こうも学生でお金がないのに毎月地元の駅まで来てくれるんです。
いつか私から会いに行きたいと思っているんですがなかなか出来ません。
ご協力頂けたらと思いメール致しました。
香織
編集部(誰が誰かは適当)
「お、ちょっぴり真面目な願いだ」「ちょっといい話っぽいですよね」「恋ってかんじですよね」「あまずっぺーw」「だがそれがいい!!」「会えないはずの彼氏に突然会いに行ってビックリさせたいという切ない乙女心!いいじゃないですか!我々もこういう願いを叶えてこそ世間様に顔向けできるって話ですよ!」「普段は他人の足引っ張ることばっかり考えてるしなww」「しかし躁鬱やらパニック障害やらで1人で電車に乗れないってまあ大変ですね」「一緒に他の人がいれば大丈夫なんかな?」「しかも僕らでw」「ま、安心してください!
写真
最悪トランクに詰め込んででも運んであげますから」
「結局こういう流れかw」「まああぶない探偵だしw」「しかしほんと大丈夫ですか?」「男でも入れたんだから大丈夫ですよ」「いやそういうことじゃなくてw」「なんとかなりますよw」「ですかね?w」


エントリー4.
写真
「パイ投げ合戦がしたい!」
バラエティ番組で何度も見たのに、一度も実行しないままオトナになってしまいました。
今、実行したくても身体だけオトナになって、心はまだ若々しい子供の私とは違い、心身ともに成長して分別がついた友人たちは一緒にバカをやってくれません。
とりのこされたバカは淋しいです。
出来るだけ多くのみなさんと、後先考えない大乱闘っぽく
心行くまでパイ投げがしてみたいです。
岩木
&ごりら(同じくパイ投げ願いの人)
編集部(誰が誰かは適当)
「ひゃっほう!パイ投げパイ投げ!」「確かに少人数でならともかく大人数でパイ投げって普通やれないですね」「もうとにかく大規模に大人数でパイ投げ狂ってみてぇ!!」「確かに100人単位の人がパイ投げ狂っている姿はさぞかし壮観でしょう」「みんなぐちゃぐちゃですよ」「エロいですね」「エロいですよ」


エントリー5.
写真
はじめまして!!けんすけと言います。。。今ピチピチの20歳です!!
自分はゲイなんですけど好きな人がいるんですけど告白したいのでお手伝いお願いします!!
けんすけ
編集部(誰が誰かは適当)
「カムアウッ!」「おーっとこれはすごいのきましたね!」「内容的にはよくある恋の告白のお手伝いなんですが」「ゲイ!」「申し訳ないが興味深々だぁー!!」「しかしこれ相手の人はどんな人かによってずいぶん変わりますよ」「そうそう。相手もゲイなのか、それともノンケなのか」「まあでも恋すれば関係ないか」「好きになって告白するのに男も女も関係ない!」「それはちょっと違うような気もしますがw」「しかしどちらにしよ盛り上がりそうだ」「本人より僕らのほうが盛り上がりそうですねw」「いやぁだってほら、オレらって他人の幸せ願うタイプじゃん?」「どの口がそんな言葉を吐きやがりますか」「この魅惑の唇」「上の画像ばりにその口ふさぎますよw」「やめれw」「しかしやるからには本気でお手伝いしますよ」「結果には責任もてんがw」「ですねw」


エントリー6.
写真
クリリンを生き返らせてくれ
yuuna
編集部(誰が誰かは適当)
「田舎に帰れ」「ママのおっぱいしゃぶってろ」「むしろチチのおっぱいしゃぶってろ」「こんなこといってますが本当はこの願いがきてとても嬉しかったです」「うんうん」「わかってらっしゃる」「これは是非願いを叶えてあげないとね!」「みんな投票してあげてね!」

あなたが叶えたい願いはどれですか?

投票よろしくお願いします!

写真
※なお願い当選者が辞退したり連絡がつかない場合は次点の方を繰り上げ当選とします
投票は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

投票数が一番多かった願いを僕らが責任もって実行します。

企画名が「アナタの願い叶えたり叶えなかったり」なんでその願いが叶えられるかどうかはやってみるまでわからないですけどね!
締め切りは今週土曜の昼くらいを予定!でも気分で伸びたり縮んだりするから油断するなかれ!

おもいたったが即投票!



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る