●更新日 09/12●

山木のホーリーランド Battle 55 56


顔面有りの格闘技、顔面無しの格闘技。

顔面が有ると怪我した時に不都合が多いから殆どのアマの試合では禁止になっていると聞いたことがあります。でも、顔面が無いと有効な攻撃手段って、蹴りが殆どになるんですよね。今回は、フルコン空手のようなバトルを二つ。



本日の対戦者



名前     遊雪

使用格闘技  喧嘩





自分より身長も体重も大きい相手に素手で構えられると、ちょっと怖いモノがありますね・・・




蹴り




蹴り


いや、まぁ・・・こんな感じ。これがずっと続きます。

手数では僕が押すんですが、どうも有効打がないような感じで時間だけが過ぎて行き・・・そして




金的蹴りを貰う( °д°)

おっ、おまっ!!

本当、咄嗟に左手を差し込んで良かった! 本当、良かった!

悪気無いアクシデント(悪気有ってやったなら極東過ぎるw)には違いないですが、映像で見ると本当綺麗に決まってるなぁ・・・




そりゃ、膝蹴りに力が入るってもんですよ☆

結果的には、終始ドコドコ僕がパンチも蹴りも入れつつ、倒し切れないようなフルコン空手のスパーのような感じでした。




本日の対戦者2



名前    夜咲鴉

使用格闘技 喧嘩





しかし、良い体格だ・・・。

僕も大柄な人とやってもパワー負けしないように、最近75s前後まで増量しようかなとか思うようになりました。




鴉さん、格闘技はしたことない!って言っていましたが、物凄いパワフルな攻撃だ・・・。




体当たり!?


急に体が接近してきて、かなりビックリ。映像で見ると、実に不思議な動きです、、、




この後、何度か蹴り合って




ボディーブロー!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


丁度スタミナが切れた辺りに入ったのか、これが決まり手に。


どうでしたでしょうか?

寝技がないと確かに路上は見ていて面白いと思いますが、決まり手が少なくなると感じました。いや、まぁ。極真空手の茶帯とかになってくると、下突きが必殺になるのでしょうけど・・・。

僕は力無いのでw



山木&ファンタジスタ運営委員会


探偵ファイルのトップへ戻る